『買おうと思ってるんですけど。』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥177,640 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『買おうと思ってるんですけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買おうと思ってるんですけど。

2023/12/19 16:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

クチコミ投稿数:18件

この箱は、カクつきなどは起こらないですかね(すべてのゲームで。カクつきなんて起こらないってぐらいの性能を秘めてるんでしょうか

書込番号:25552343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/19 17:26(1年以上前)

ほぼ起きないように最適化はしてるけど、
タイトル、場面によっては普通にカクつきますよ。

PS5だろうがPS5 ProだろうがPS6だろうが同じ話。

書込番号:25552402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/12/19 20:03(1年以上前)

なるほど、やはりXBOX GAME PASS で所謂、PC(ゲーミングPC)でゲームやったほうが良いんですよね、性能的に見ても。
やはり、Xbox Series X RRT-00015 でもカクつくんですよね
結局は、ゲーミングPC最強で、コンシューマー家庭用ゲーム機は(PS5、XBOX、switch)、未だにアーケードゲーム(アーケードアーカイブス)とか、その他FPSとか重いゲームになると、PCではカクつかなくとも、コンシューマーゲーム機(箱等々)は未だにそれ(カクつく)なんですよね??  やはり性能面で多大に劣るのでしょうか?コンシューマー据え置き機は?

書込番号:25552612

ナイスクチコミ!0


rail gunさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/19 21:06(1年以上前)

こんばんは!元PC自作ガチ勢です。
Xboxも初代から始まり360、OneX、今SeriesX/S両方持ってますが、ハードウェア的なカクツキは感じたこと無いですね。
さすがにOneXまでは読み込み遅いなー・・・とは思っておりましたが。
現状になってから重量級(FPS、TPS、フォルツァ等)やってますが、読み込みが早くカクツキは無いですよ。
サブで使ってるSeriesSでも、フォトナとかAPEXとか対応していれば120FPS出ますし。
しいて言えば指の鯖のせいでレイドとかはたまにカクツキますけど。
「あー、コンシューマーでもこんなに快適に遊べるんだ―!クロスプラット対応ゲーでPC勢と遊んでも大丈夫だー!」って思ってますw
まぁコスパからしたら化け物コンソールだと思ってますが、主さんみたいに拘りお持ちの様でしたら20〜30万かけてゲーミングPC作った方が幸せになれるかもしれませんね(^^;
それよりもDolbyAtmos対応だったり、私は単なるゲーム機とは思っておりません。アンプにも繋いで、もはやエンタメ機ですね。

書込番号:25552703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:30件

2023/12/20 17:40(1年以上前)

スレ主さん
もう少し勉強された方が良いと思いますよ

今時、アーケードアーカイブスレベルでカクつくコンソールなんてありません
例えばグラディウス、あれ本物のステージ5ははカクつかせてるんじゃなく、処理が追いつかずカクついているんですが
あのCPUと、いまのCPUでどれ位性能に差があるかご存じですか?
最近復活したバーチャ3だって、元々のCPUはPowerPCの600番台ですし、GPUの性能なんてCPU同様今とは段違いです

ゲーミングPCと銘打っていても、CPUもGPUもピンキリですよね
安いゲーミングPCで、重い処理のゲームをやればカクつきますよ
逆に今ショップで買える最高のとなれば、箱やPS5のように諭吉数人どころか、100近くの数十人ですよ

箱やPS5であれば、CPUもGPUはほぼ統一されており、ソフトもそれに最適化されます
最高のパフォーマンスとはならない代わりに、ほどほどの水準でパフォーマンスは維持されます
そのパフォーマンスと価格のバランス、そしてハードとの相性を気にせずプレイ出来ると言う気楽さを取るか

多少面倒があっても自己解決できて、最高の画像を楽しみたいしお金も置き場(高性能のPCはでかい)十分あるというなら、ゲーミングPCと言う形になるでしょうね

何を求めるか?お財布やトラブルシューティングは自分でどこまでやれるか?
いくつかのファクターを、自分で判断して選ぶ物で、万人向けの最適解はないと思いますよ

書込番号:25553718

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング