『ASRockの品質管理の悪さ』のクチコミ掲示板

2019年12月18日 発売

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

  • AMD Radeon RX 5500 XTを搭載したビデオカード。4Kグラフィックスのほか、8Kビデオ出力にも対応する。
  • 「AMD Eyefinity テクノロジー」により、スクリーンエリアを広げることが可能で、複数のモニターを接続すればゲームの没入感が向上する。
  • 「Radeon FreeSync 2 HDRテクノロジー」により映像の乱れなどを排除。「低フレームレート補正」「低レイテンシー」「プラグアンドプレイ」「HDR」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5500 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月18日

  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

『ASRockの品質管理の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ASRockの品質管理の悪さ

2020/03/18 23:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 ethyl2さん
クチコミ投稿数:13件

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OCは買わない方が良いですよ。ヒートシンクにバリが2箇所もあります。ASRockさん価格.COMでマザーボードの1位を取ったとかいって調子に乗っている品質管理が出来てないんです。

書込番号:23292310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/03/19 06:40(1年以上前)

>ethyl2さん
バリなのですか?
フィンの連結に必要な部分が末端が飛び出ているようにも見えますけど。

もしもそうなら他社でも同じようなものです、構造上しかたがないものかも。

見当違いでしたら、ごめんなさい。

書込番号:23292495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/03/19 07:12(1年以上前)

以前MSIのR9 270Xを購入した際に、基板に指紋がベタベタ付いていたりしましたよ。
Krakenを取り付ける為バラした際には、GPUクーラーの切削不良のバリでコア部分に傷が付いていたりしてましたし(;^ω^) バラさなければ気づけない部分ですけど。
動作は問題無かったですけど、グンとテンション下がりましたっけね・・・

SAPPHIREもバックプレートに指紋がベッタリ付いていた事もありました。

最近買ったGIGABYTEのRTX2070 GAMING OCはヒートシンクの一ヶ所が、ひん曲がっていましたね。
軽く修正できましたけど、グルっと見回しておかしな所を見つけてしまうと、テンション下がりますよね。

品質管理に期待し過ぎるとガッカリしてしまうので、あまり気にしない方が良いかと思われます(;^ω^)

書込番号:23292525

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/03/19 11:08(1年以上前)

高く売るものも、安く売るものも、同じラインで
同じ人が、同じきまりで作っている。同じ出来栄えになる。
検査は、規格通り動くかどうか。

書込番号:23292772

ナイスクチコミ!2


スレ主 ethyl2さん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/20 12:42(1年以上前)

>ZUULさん
>フィンの連結に必要な部分が末端が飛び出ているようにも見えますけど。
そのようですね、でも折り曲げておいても問題ないかと思いますがシンク部分はOEM製品をそのまま取り付けているようですね。

>野良猫のシッポ。さん
>グンとテンション下がりましたっけね・・・
同じ気持ちです。以前使っていたのがELSAのでしたので作り込みが良すぎたのかもしれません。

>アテゴン乗りさん
>検査は、規格通り動くかどうか。
そこしか見ていないのが大変残念な事です。
安全面まで考えて設計していく時代だと思います。

書込番号:23294711

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/13 16:17(1年以上前)

自分はぶっちゃけ機能がちゃんとしていればあとはどうでもいいかなぁ。
すぐ壊れたりしたら困るけど、代理店噛んでるものは不良ならちゃんと交換してくれるし。
抱いて寝たり子供が頬ずりするための物じゃないので
PCのパーツのフィンの加工端とかにまで仕上げはいらないかな。
きれいにやすって高くなるんならそのままでいいや。

書込番号:23466130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/04/05 10:55(1年以上前)

この製品を確認しましたがこれはバリではありません。フィンには合計で7か所折り曲げられているところがあり、それがたくさん重ねられてヒートシンクが形成されています。その一番上のフィンの2か所を指摘しているようです。つまり指摘する事柄ではないものでした。またその他の部分も見ましたがとても綺麗な状態でしたし品質管理の悪さなんて微塵も感じませんでした。

書込番号:24062361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月18日

Radeon RX 5500 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング