『パソコン工房(店舗)で、激安 4,980円+税 (3/6〜3/12限定)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,776

(前週比:+10,576円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,776¥24,776 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1750MB/s WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0CSandisk

最安価格(税込):¥24,776 (前週比:+10,576円↑) 登録日:2019年12月18日

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

『パソコン工房(店舗)で、激安 4,980円+税 (3/6〜3/12限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cを新規書き込みWD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

パソコン工房(店舗)で、激安 4,980円+税 (3/6〜3/12限定)

激安情報なので、口コミします。

【ショップ名】
パソコン工房の店舗

【価格】
4,980円+税

【確認日時】
2021/03/05


【その他・コメント】
↓ チラシのURLです
https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/sale_flyer.php#flyer0
・ 全店合計 250台

最近のパソコン工房は、本製品以外にも激安の商品が出ています。2週間前も激安のチラシがありました。


ご参考になれば幸いです。

書込番号:24003778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/03/15 22:04(1年以上前)

>adagio777さん

激安情報ありがとうございます。
でも、気づくのか遅かった、、
パソコン工房では、このSSDの安売りはたまにあるのでしょうか?
Amazonとかよりもかなり安いと思うので、安く買えたらと思います。(^。^)

書込番号:24023298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2021/03/26 19:14(1年以上前)

>ごんざえもん。さん

ログインしていなく、お返事が遅くなりました。

ここ1〜2月程度で、よく見かけています。
先週からのセールで(31日まで、数量限定)、\4,980+税で出ていますネ。
https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/sale_flyer.php#flyer0

書込番号:24043942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/26 19:33(1年以上前)

>adagio777さん
今月末までセールしてましたね。♪
早速、SSDとメモリー購入して、パワーアップしました。
以前はHDDでメモリーも4GBとどうにもならないパソコンでしたが、メチャクチャ早くなって快適に使えてます。
そして、この書き込みで安くゲット出来てとても嬉しいです。
ナイスな書き込みありがとうございました(^。^)

書込番号:24043989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C
Sandisk

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

最安価格(税込):¥24,776登録日:2019年12月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをお気に入り製品に追加する <1103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング