『sony a73用でgodox v1s ハイスピードシンクロ設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (1製品)


価格帯:¥49,280¥49,280 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥36,575

調光方式:TTL 重量:530g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 V1S ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1S ソニー用の価格比較
  • V1S ソニー用の中古価格比較
  • V1S ソニー用のスペック・仕様
  • V1S ソニー用のレビュー
  • V1S ソニー用のクチコミ
  • V1S ソニー用の画像・動画
  • V1S ソニー用のピックアップリスト
  • V1S ソニー用のオークション

V1S ソニー用GODOX

最安価格(税込):¥49,280 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月23日

  • V1S ソニー用の価格比較
  • V1S ソニー用の中古価格比較
  • V1S ソニー用のスペック・仕様
  • V1S ソニー用のレビュー
  • V1S ソニー用のクチコミ
  • V1S ソニー用の画像・動画
  • V1S ソニー用のピックアップリスト
  • V1S ソニー用のオークション

『sony a73用でgodox v1s ハイスピードシンクロ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1S ソニー用」のクチコミ掲示板に
V1S ソニー用を新規書き込みV1S ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > GODOX > V1S ソニー用

クチコミ投稿数:2件

このたびニコンからソニーαにマウント変えしました。α7 3でゴドックスV1を使用しようとしましたが、ハイスピードシンクロの設定がどうもわからず困りました。先輩方からご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:23456607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/06/09 08:39(1年以上前)

トモヒロ2020さん こんにちは

>このたびニコンからソニーαにマウント変えしました。

少し確認ですが godox v1ニコン用を使いまわしではなく ソニー用を購入したのですよね?

ソニー用でしたら ハイスピードシンクロに対応していると思いますので カメラ側の設定で ハイスピードシンクロに切り替えられないでしょうか?

書込番号:23457195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2020/06/09 14:24(1年以上前)

>トモヒロ2020さん

ソニー用ですよね


書込番号:23457697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/19 11:49(1年以上前)

ソニー用でした。
カメラ側設定はあっていましたが、ストロボ側のシンクロボタンを押したらできました。

ありがとうございました。

書込番号:23478447

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/06/19 12:22(1年以上前)

トモヒロ2020さん 返信ありがとうございます 

設定できたようで 良かったですね。

書込番号:23478500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GODOX > V1S ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1S ソニー用
GODOX

V1S ソニー用

最安価格(税込):¥49,280発売日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

V1S ソニー用をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング