X10-4K
- 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
- Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
- Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。
はじめてプロジェクターを購入致しました。
こちらの評価拝見し、X10-4Kを大変気に入りまして、先週届きました。が、画面左上側に白いドット欠けがあり、とても気になります。。
プロジェクターにドット欠けがあるなんて全く想定しておらず。
メーカーのページにて確認したところ、1つのドット欠けは製品都合上、保証対象外とのことですが、同じようなご経験をされた方、対処等ございましたらアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。
ネット購入のため。販売店に問い合わせしているところですが、不安で不安で仕方ありません。
書込番号:23311830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念でしたね。
>メーカーのページにて確認したところ、1つのドット欠けは製品都合上、保証対象外とのことです
画面中央付近や欠けが大きい場合は、保証対象になることがあります。
購入店で断られたら、メーカーサポートに写真添付で交渉してください。
最近は目にしなくなりましたが、ドット欠け保証が付けられるショップで、
保証を付けずに液晶モニターを購入したら、開封品が届いたそうです。
不安に思いながら動作確認したらドット欠けがあり、ショップに開封品で
ドット欠けがあったと連絡したところ、「保証書に捺印のため当店では開封
しています」と返事があり、正常範囲内ということで保証が受けられなかった
そうです。
※選別または、保証返品された製品が届いたと思っちゃいますよね。
書込番号:23312571
5点
猫猫にゃーごさま
返信ありがとうございます。
今どきは、保証を付けられる所があるのですね。。
つれられるのか確認もせず購入してしまいました。
今、購入店舗に確認していますが、なんとかよい結果になると嬉しいです。
なかなか高い買い物でしたので、上手くいくとよいのですが。。
書込番号:23315553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もんじゃとらさん
プロジェクターも液晶モニターと同様にドット欠けが出てしまいます。
100万円超えるプロジェクターでも実はあるんですよ。ただ細かすぎるので気づかない人もいます。
購入店はどちらか不明ですがメーカー対応外でも意外と対応してくれる店が多いです。
良い方向にいけるといいですね。
書込番号:23320651
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > X10-4K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 17:05:49 | |
| 1 | 2024/07/19 9:41:11 | |
| 12 | 2023/10/18 20:29:49 | |
| 2 | 2022/03/18 0:20:53 | |
| 10 | 2022/03/20 21:03:39 | |
| 0 | 2022/02/21 21:53:42 | |
| 5 | 2021/12/29 1:15:45 | |
| 1 | 2021/12/05 8:01:00 | |
| 4 | 2021/10/04 21:24:50 | |
| 4 | 2021/08/17 14:58:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







