『動画の自動転送』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

COOLPIX P950

  • 広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)の光学83倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ。「COOLPIX P900」の後継機種。
  • 1605万画素、裏面照射型CMOSセンサーを搭載。高速・高精度な画像処理エンジン「EXPEED」とスーパーEDレンズの採用によりズーム全域で高画質を実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が行える。超望遠撮影時でも被写体を高精細に描写する。
最安価格(税込):

¥89,580

(前週比:+1,589円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,245

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,900 (26製品)


価格帯:¥89,580¥120,780 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚 COOLPIX P950のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

COOLPIX P950ニコン

最安価格(税込):¥89,580 (前週比:+1,589円↑) 発売日:2020年 2月 7日

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

『動画の自動転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P950を新規書き込みCOOLPIX P950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

動画の自動転送

2024/07/10 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P950

スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:31件

レンタルで借りて使ってみていいなあと思ったのですが、スマホに自動送信されるのはよかったのですが静止画だけです。
動画は自動送信は無理なんでしょうか?
調べても出てこなくて困ってます。

書込番号:25804902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/10 10:14(1年以上前)

>N35はちさん

自動送信する宛によると思いますし、有線・無線での可不可でもあります。

書込番号:25804945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/10 10:17(1年以上前)

分かんなかったら、ニコンプラザに電話して聞くのが、てっとり早いよ。自宅から近いなら直接行くのもあり。

https://www.nikon-image.com/support/showroom/tokyo/

書込番号:25804954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/07/10 10:18(1年以上前)

ワンカット取り終える度に自動転送でしょうか。

書込番号:25804956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/07/10 10:49(1年以上前)

転送中は多分撮影録画できないので、
特に転送系のバンド幅が狭いと実用的でないような。

書込番号:25804993

ナイスクチコミ!0


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:31件

2024/07/10 10:59(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
こんにちはー
ナタリアさんはこの機種はお持ちですか?

書込番号:25805005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:31件

2024/07/10 11:01(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
初めて知りました!
ナビダイアルは繋がらなくて電話代だけかかりそうなので直接聞きに行ってきます

書込番号:25805009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:31件

2024/07/10 11:03(1年以上前)

>うさらネットさん
ワンカットとはなんでしょうか?
うさらネットさんはこの機種お持ちでしょうか?
写真を自動転送設定にしているとカメラで撮影するたびにスマホに写真が入ってきます。
ただ動画だと自動で入ってこなくて、何でかわからずら持っている人にききたくて質問をしました。

書込番号:25805012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/07/10 11:38(1年以上前)

>N35はちさん
本機の持ち合わせはありません。類似のP系は持っていますが。

ワンカットとは、連続した撮影の初めから終わりまでです。数秒の単尺・数時間の長尺と色々。
写真は、ごく短時間の記録ですからメディア記録⇒転送も楽ですが、動画は前述のように様々な時間長です。
メディアに記録したものを読み出し転送となると、その間は撮影⇒メディア記録ができないかと思います。

大きな記録用バッファメモリでも搭載していれば、別の話ですが。それでも負荷は大きいですね。

書込番号:25805049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10636件Goodアンサー獲得:1278件

2024/07/10 16:01(1年以上前)

>N35はちさん

自動転送はできないと思います。

アプリはSnapBridgeだと思いますが、Wi-Fi接続で動画転送可能のようです。

撮影中は転送できないでしょうし、自動転送中に撮影しようとした場合、転送中止にするか撮影しないかになると思います。
容量も大きいでしょうから動画はWi-Fi転送に向いてるとは言えませんし。

Wi-Fiで選んでなら転送できると思いますが、転送時間やバッテリー消費など考えるとカードリーダーで転送するなどした方が良いように思います。

https://onlinemanual.nikonimglib.com/p950/ja/#!/08-02

書込番号:25805311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2024/07/11 19:15(1年以上前)

ニコンのスマホアプリであるSnapBridgeで以下の解説に「自動転送されるファイルはJPEGまたはHEIFのみです。RAWおよびTIFF、動画は自動転送されません。」と明記してあります。
https://nikonimglib.com/snbr/onlinehelp/ja/downloading_pictures_as_they_are_taken_10.html

カメラから自動で転送される画像は2Mピクセル(8Mピクセルに設定出来るカメラもあり)と言う事ですが、2Mピクセルだと2MBには達していないでしょう。動画の場合は1080pで1秒の撮影でも2MBは越える事はあるかもしれません。なので全然実用的でないとの判断から自動転送対象から外していると予想します。

以下のリンクのP950におけるSnapBridge機能一覧でも動画の自動転送の項目は無いです。
https://nikonimglib.com/snbr/onlinehelp/ja/compatible_cameras_44.html#cpp950

書込番号:25806788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P950
ニコン

COOLPIX P950

最安価格(税込):¥89,580発売日:2020年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P950をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング