『最後のチャンス?!』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥212,000

(前週比:+5,641円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,781

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,000 (15製品)


価格帯:¥212,000¥261,800 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥212,000 (前週比:+5,641円↑) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最後のチャンス?!

2024/06/25 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

おおっ、D780&D850が、なんと5万円のキャッシュバックだZ!
(Zじゃねぇけど、)
今現在の約¥225000-なら実質\175000-で買えることになる!!

最後のチャンスか!!!

書込番号:25786761

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2024/06/25 18:08(1年以上前)

だけどZ50&Z30は、キャッシュバック対象外!
初心者はニコン使うな!ってか?

書込番号:25786767

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2024/06/25 18:15(1年以上前)

連投でごめん。
興奮して勃っちゃった‥

https://www.nikon-image.com/event/campaign/summer_2024/

書込番号:25786777

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2024/06/25 18:44(1年以上前)

22万のカメラで5万のキャッシュバックは大きいね。

D780はユーザーが少ないので価格の板では盛り上がりに欠けるけど、私は歴代のレフ機ではNo. 1に使いやすいカメラだと思ってます。

書込番号:25786802

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2024/06/26 05:14(1年以上前)

ホント盛り上がりにかけますなぁ‥

書込番号:25787206

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9840件Goodアンサー獲得:1253件

2024/07/30 00:17(1年以上前)

>ヲタ吉さん

D780 買おうかなと思ってたところに、背中押すキャッシュバック!!
良い情報あざざまーっす!

書込番号:25830708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥212,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング