『キャッシュバックに釣られて買ってしまった‥』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥203,000

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,887

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,200 (35製品)


価格帯:¥203,000¥261,800 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥203,000 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

『キャッシュバックに釣られて買ってしまった‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件
別機種

そろそろ使っているカメラの買い替えの時期なのでZ6Uか、次に出るであろうZ5Uを考えてました。
散々悩んでいたのですが、どうしてもEVFが馴染めない。
起動やAFにイラッときてしまう!
画質は確かに良いがクソ高い!

そこにキャッシュバック!
2台で英一10枚!!

結局D780買っちゃったわ。

Nikonの一眼レフ機にとっても自分にとっても終のカメラになるのかなぁ‥

書込番号:25874927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 06:48(1年以上前)

一挙弐台とは、流石の大人買ひ。

御目出たう御座居ます。

書込番号:25874984

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2024/09/02 08:33(1年以上前)

大人買いと言うとたいへんカッコよく聞こえるのですが、カメラ屋さんに保証書への住所&氏名の記入を求められました。
もうなん十年も書いた覚えないなぁ、なんだか嬉しく思えた。
その場で記入しましたが、後でよく考えたら、転売防止の為に書かされたんだと思いました。時々行く店なのに‥

書込番号:25875071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2024/09/02 09:58(1年以上前)

>ヲタ吉さん

お得に買えて良かったですね。
D780があるとZのフルサイズに目移りしないです。
出てくる絵はZ6と一緒なのに、何と言っても膨大なFマウントレンズが制限無しで使えるのが利点ですね。

ただ、私が4年前に買った個体はピンズレだったのでそこだけ注意してください。

書込番号:25875165

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2024/09/02 13:33(1年以上前)

そう、Fマウント!
中古で安っす!

Zはレンズにハズレがないのでつまらんのだわ。

書込番号:25875461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/03 15:11(1年以上前)

豪気ですなあ。二台買い、一回やってみたいですね。あとから買い足すことはあっても、同時はなかなか。

書込番号:25876718

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2024/09/03 21:18(1年以上前)

すみまそん。
自称コスパ抜群の写真屋で、2台持ちじゃないと超不安な糞チキン野郎なんですわ(爆)
フィルム時代は、ライカとかハッセル使ってましたが、すっかり没落してしまいました。

書込番号:25877131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥203,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング