Insta360 ONE R 1インチ版
- バッテリーベース、タッチスクリーンを備えたコアモジュール、レンズモジュールで構成されたモジュール式のアクションカメラ。
- Leica社共同開発のレンズを搭載した「1インチ広角レンズモジュール」が同梱される。AIアルゴリズムによる被写体の自動追跡機能や自動編集機能を装備。
- なめらかなビデオキャプチャを実現する「6軸ジャイロスコープ」と「FlowState」技術に加え、IPX8防水規格に準拠し、水深5mまで対応する。
Insta360 ONE R 1インチ版Insta360
最安価格(税込):¥32,999
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月下旬
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE R 1インチ版
センサーが大きいので屋内で撮影しても綺麗です。
外で撮影するとモワレが盛大に出ます。不良と思ってメーカーに連絡しましたが問題無しとの見解で、その後質問しても音信不通です。
4k60p 超広角での評価です。画角を変えると高周波成分が減るので見やすくはなります。場合によっては見え方が変わるだけですが。
メーカーの問題無しとの見解理由は、
拡大再生したら出なくなったので再生環境の問題ですと言われてしまいました。
モワレの原理がわかっていれば絶対に有り得ないコメントです。
4kのカメラは多数持ってますが他社のものは綺麗です。
直るまで待ったほうが良いと思います。
直す気はなさそうですが。
情報提供のため投稿しました。
youtuberのレビューが良いのはなぜなんでしょうか。みんな評価する目はあるはずなのに。
書込番号:23451763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>h_ yamaさん
Insta360 も正念場ですかね。
私はInsta360 ONE しか使用経験がないので
たいしたことは言えないのですが…
自分で撮った360°画像を見ても、他人様の作例をDLしてみても
「このメーカーは
写真や映像が綺麗かどうか、ちゃんと判定できる人は社内に居るのかな?」
「人間の視覚の鋭さ、官能的な面に対してどこまで神経を使っている会社なんだろう?」
と、やや疑問に思ってました。
スペックは高いんですがねぇ。
なんとか乗り越えて
真の一流メーカーに成長して欲しいものです。
書込番号:23452387
2点
>なんとか乗り越えて
>真の一流メーカーに成長して欲しいものです。
そんな事を当事者の国の人は考えていないのではないかと思います。
今 お金を稼いで食べていくのがやっとのようです。
食べ物で無い材料で食品を作ったする事がよくあるようです。医療用の
薬品で死者が出たり、買った人がどうなろうと関係ないようです。
騙される側が悪いという考え方が普通です。 冗談ではありません。
言い方を変えると 自分以外への他人に対する配慮、尊敬が無いのです。
自分が生きていくのに他人が死のうがどうでも良い。そういう考え方を
変えない限り良い製品は生まれないと思います。
つい先日も 6億人もの人が月収1万5千円以下の収入と首相が言いました。
それでも随分と増えました。でもモノづくりの目標が大きく異ると思います。
その辺りの違いを一番理解しているのは台湾の人々だと思います。
昨日そう思いました。
書込番号:23452436
2点
>W_Melon_2さん
世情の違いには詳しくありませんが…
Nikonがキーミッションで失敗したマーケット
SONYがRX0系などの膠着で結局手に入れられてないマーケット
大手が手こずる難しい世界で、結構良い位置に居るのが
当社なのではないでしょうか。
用途提案が上手で
電子デバイスとしてのスペックは高いのだから
あとは
安定した動作と、「カメラメーカー」と認めてもらえるような絵作りの研鑽を
お願いしたいところです。
書込番号:23453559
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 ONE R 1インチ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/25 18:06:51 | |
| 1 | 2022/09/23 8:42:17 | |
| 4 | 2020/07/09 21:40:41 | |
| 3 | 2020/06/07 15:23:00 | |
| 5 | 2020/09/26 16:18:51 | |
| 6 | 2020/04/10 18:34:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





