『室外機の騒音』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-J280D

  • 無線LAN内蔵、エアコン内部の清潔性にこだわったシンプルなエアコン、「エオリア」Jシリーズの2020年モデル。
  • カビ菌や花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を採用。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを徹底的に抑制する。
  • 簡単な操作で見やすく使いやすいリモコンを装備。タイマー機能などを搭載し、無線LANとつなげばスマホで外からの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-J280Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション

エオリア CS-J280Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-J280Dの価格比較
  • エオリア CS-J280Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-J280Dのレビュー
  • エオリア CS-J280Dのクチコミ
  • エオリア CS-J280Dの画像・動画
  • エオリア CS-J280Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-J280Dのオークション


「エオリア CS-J280D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J280Dを新規書き込みエオリア CS-J280Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機の騒音

2020/12/25 12:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J280D

クチコミ投稿数:2件

11月に設置しました。
暖房時、コンプレッサの金属音(キーン)とキャビネットのビビリ音が大きく、パナソニックのサービスに点検してもらいました。
キャビネットの振動を抑えるため、防振ゴムとキャビネットに隙間にフェルトのテープ追加で、振動はすくなくなったように思いますが、コンプレッサの振動音が大きいままです。
この商品は、こんなものでしょうか。近隣へ迷惑かけていないか心配です。
皆さん、どうですか。

書込番号:23868423

ナイスクチコミ!10


返信する
つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/26 01:40(1年以上前)

>マーちゃん10さん

2週間ほど前に3台購入しました。
室外機の音は大きいと思います(以前のナショナル製との比較)
昔の室外機に比べてボディが軽いと思います。暖房をつけはじめは、出力MAXなので仕方ないでしょうか。室外機の台を硬いプラスチック製にしたり、ブロックタイプに変えたら音は抑えられると思います。
業者もコスト重視でペラペラの台しかつけませんね。残念。
防振ゴムは良いと思います。私も付けました。

書込番号:23869584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/12/26 08:17(1年以上前)

>マーちゃん10さん

取説23ページの最大電流値を制御する運転でセーブしてみてもあまり聴音は変わらないでしょうか。

書込番号:23869817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/28 17:52(1年以上前)

最大電流値を制御するモードにしてみました。
3日過ぎた感想です。かなりコンプレッサの金属音が減ったように感じます。
後は、このモードで能力が出るのか?運転開始の立ち上がりがどうか心配ですが、これで様子を見てみます。
助言ありがとうございました。

書込番号:23874968

ナイスクチコミ!0


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/31 18:04(1年以上前)

こんにちは。
3台中、1台だけ室外機の音が大きく、パナソニックの点検に来てもらい。
色々試しましたが変わらず。
室外機だけ、購入した家電量販店で交換出来ました。

書込番号:23938669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J280D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピシピシ音がうるさくて困っています 2 2021/08/05 14:33:20
今さらですがこちらを購入・設置が完了しました 0 2021/03/15 8:35:11
室外機の騒音 4 2021/01/31 18:04:21
無線LANランプ 4 2020/12/07 13:24:38
お気持ち察します。 3 2020/10/01 13:29:02
よく冷える 1 2020/08/16 16:42:39
7/26 購入しました。 4 2021/08/25 13:52:15
音がうるさい! 10 2020/12/08 23:08:54
購入したばかりなのに、涼しくならない 11 2020/07/05 20:38:14
内部クリーン運転について 8 2020/07/26 10:02:51

「パナソニック > エオリア CS-J280D」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J280D
パナソニック

エオリア CS-J280D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-J280Dをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング