『この二つの商品ですが何が違うのか教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL2KCの価格比較
  • HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL2KCのレビュー
  • HDCZ-UTL2KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL2KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL2KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL2KCのオークション

HDCZ-UTL2KCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

  • HDCZ-UTL2KCの価格比較
  • HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL2KCのレビュー
  • HDCZ-UTL2KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL2KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL2KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL2KCのオークション

『この二つの商品ですが何が違うのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL2KC」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL2KCを新規書き込みHDCZ-UTL2KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL2KC

スレ主 dashkiyoさん
クチコミ投稿数:3件

すみません。わかる方教えてください。先日eo光のチューナーPanasonicのTZーLT1500BWを設置しました。以前より使用していた
外付けHDDの調子が悪いので買い換えようと思い取説にあった動作確認表を見た所IODATA製のHDCZーUT2KC確認しました。この商品(UTL2KC)との違いはありますか?何が違うのでしょうか?やはりUT2KCにしないと動作しないでしょうか?素人質問で申し訳ありませんが、こちらの品番の商品であれば上新電機で安くなっていたので・・・迷っています。よろしくお願いします。


書込番号:24235282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/11 22:08(1年以上前)

パッケージはエライ違いますね

 販売ルートの違いでしょう。 IOは他の製品でもよくやる手法です。

書込番号:24235333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/11 22:12(1年以上前)

片や8TBまでシリーズ化され、片や6TB仕様ですね。

書込番号:24235341

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/07/11 22:24(1年以上前)

以下のように書かれていました。ハード仕様は同じでしょう。
>型番末尾が「C」のモデルは価格改定などにより型名変更がされたものです。また、旧商品の詳細については、HDCZ-UTLシリーズ(旧商品)のページをご確認ください。
https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcz-utl/

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001224490_K0001098734&pd_ctg=0538

書込番号:24235367

ナイスクチコミ!1


スレ主 dashkiyoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 22:49(1年以上前)

あずたろうさん
キハ65さん

早々のご回答ありがとうございました。どちらでもいけそうな感じですね。少し検討して購入したいと思います。



書込番号:24235422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL2KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL2KC
IODATA

HDCZ-UTL2KC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

HDCZ-UTL2KCをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング