『何かを吸い込むような音がします』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]

  • 高濃度の「ナノイー X」でカビに強いEXシリーズのエアコン、2020年モデル。自動排出方式お掃除ロボットや無線LANを内蔵した奥行きコンパクトモデル。
  • 「ナノイーX」内部クリーン機能を搭載。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを抑制する。
  • 「AIモード」を搭載。AIが最適な運転モードを自動選択し、心地よい温度を優先する「快適モード」と節電運転を優先する「エコナビモード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]のオークション

『何かを吸い込むような音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何かを吸い込むような音がします

2022/01/06 18:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:4件

このエアコンを買って半年ですが、使ってると定期的に何かを吸い込むような音がします。
1分から2分毎に音がするのですが、これは初期不良になるのでしょうか?
なお、動画では普通の動作音もうるさく聞こえますが、実際は静かです。ただ、動画の最後の何かを吸い込むような音はかなり大きくて耳障りです。

書込番号:24530363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/01/06 18:20(1年以上前)

動画がアップロードできませんでした…
音は、高めの音で「ヒュオヒュオォッ」という感じです。
空気を勢いよく吸い込むような音です。

書込番号:24530375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/08 12:15(1年以上前)

通りすがりのエアコン素人だけど
吸い込む音と言ったら
掃除機のようにお掃除ロボのゴミを屋外排出している音でしょう。

書込番号:24533044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/08 12:19(1年以上前)

>FIND88さん
コメントありがとうございます
暖房使用時に吸い込むような音がしてるのですが、
お掃除ロボットが暖房使用時にも動いているならそうなのかもしれませんね…

書込番号:24533050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/08 13:00(1年以上前)

よくわからないですがお掃除ロボ以外だと気密性が高いマンションなどキッチン換気扇運転でエアコンドレンホースから外気逆流して音が出ることがあるそうです。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9682/~/%E3%80%90%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%91%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%80%8D%E3%82%84%E3%80%8C%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B

原因不明で、あまりにも気になる音でしたらメーカーサポート相談がよろしいかと。

書込番号:24533115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/01/10 11:10(1年以上前)

自宅の室外機も自動停止の前にぶしゅーと音がします、

書込番号:24536591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/10 11:31(1年以上前)

>FIND88さん
情報ありがとうございます。
音の種類が違いますが、確かに空気を吸い込むような音なので気圧の関係かもしれませんね。サポートに連絡してみます。

>タタラ12さん
説明が漏れてましたが、室内機から出る音のご相談でした。申し訳ありません。

書込番号:24536642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-EX280D-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング