『VRAM温度』のクチコミ掲示板

2020年 1月15日 登録

SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]

  • Radeon RX 5600 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。高品質コンデンサーなどにより、安定性と堅牢性を高めた設計を採用。
  • 長寿命で静音性にすぐれた95mm径のデュアルファン、アルミ製バックプレートを備えた「Dual-X」クーラーを搭載している。
  • 温度を低く保ちつつパフォーマンスとノイズのバランスを取る「Intelligent Fan Control」機能や、メンテナンス性が向上した「Quick Connect」に対応。
最安価格(税込):

¥65,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,670

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,670¥73,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:150W SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥65,670 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月15日

  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]

『VRAM温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VRAM温度

2020/09/22 19:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:21件 SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の満足度4

普通がどれくらいなのか分からず質問致します。

FF15ベンチマーク起動時にGPU温度が64度、VRAM温度が74度になります。GPU温度に対してVRAM温度が高い様な気がするのですがどうでしょうか?、自分では判断できずに質問させていただきました。

書込番号:23680684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/22 19:53(1年以上前)

https://www.guru3d.com/articles-pages/sapphire-pulse-radeon-rx-5600-xt-6g-review,9.html

VRAM温度は分かりませんが、GPU温度はこちらに比べて低いんじゃないですか?

書込番号:23680737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/22 20:12(1年以上前)

通常、というかほぼ全てのビデオカードでそうなっているんじゃないかとは思うんですが、GPUとクーラーの間はグリスが塗ってありほぼ密着状態、ビデオメモリーのチップは結構厚さのある熱伝導シートでクーラーのヒートシンク等に接していたり。

それと、VRAMの温度がわからないカードも多いので、あんまり気にしなくてもいいんじゃないかと思います。
実は他の人のビデオカードも同じように高くなってるんだけど、センサーがないからわかってないだけかもしれないしね。

書込番号:23680782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2020/09/22 21:39(1年以上前)

Ff15ベンチ後の温度

5600XTと5700XTは同じコアだけど、自分の5700XTのリファレンスはFF15ベンチマークやると(室温26℃)でGPU温度は75℃くらい行くし、メモリー温度は79℃とか平気でいくよ?

APEXとか1時間くらいやると普通に80℃超える。

まだ壊れてないです。

書込番号:23681054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]の満足度4

2020/09/22 21:53(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
自分が知らないだけで許容範囲内みたいですね。それ程重いゲームをする訳では無いので安心してプレイできます。
ありがとうございました。

書込番号:23681092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥65,670登録日:2020年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PULSE RX 5600 XT 6G GDDR6 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング