『エコピヤ つまんない』のクチコミ掲示板

Playz PX II 185/55R16 83V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,200

ホイールサイズ:16インチ 外径:610mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/コンパクトカー Playz PX II 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX II 185/55R16 83Vの価格比較
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのレビュー
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのクチコミ
  • Playz PX II 185/55R16 83Vの画像・動画
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのオークション

Playz PX II 185/55R16 83Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • Playz PX II 185/55R16 83Vの価格比較
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのレビュー
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのクチコミ
  • Playz PX II 185/55R16 83Vの画像・動画
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • Playz PX II 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX II 185/55R16 83V

『エコピヤ つまんない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX II 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
Playz PX II 185/55R16 83Vを新規書き込みPlayz PX II 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコピヤ つまんない

2021/10/12 18:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX II 185/55R16 83V

スレ主 keisukuさん
クチコミ投稿数:3件

とりあえず〜185/55/16で3年経ったのでタイヤ変えようかな?
と探してみるとスイフト・・ポテンザ幅アゲアゲ( ゚Д゚) アドレナリン4!むり・・
標準サイズが無いじゃん・・
候補に挙がったのが
1石橋 プレイズ
2ミシュラン PM3
3青地球 GT
予算は60K位です レグノは嫌です(お金なら有るわよ!(*'▽')b )
上記の三点使ってる方ご意見希望です
ZC-13Sなのでちょっとコーナー攻める? 感じで〜
今着いてるのは もちろん!エコピアです・・(燃費20です)
お気軽るにどうぞ 脱!アイドリングストップ〜〜

書込番号:24392360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/12 20:33(1年以上前)

>keisukuさん

185/55R16を履く車が少ないですので、致しかたのないところですが......
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tire-honpo/tiresize_syasyu/16/16_18555.html

で、無難に使えるのは、https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001277064_K0001228689_K0001118868_K0001224566&pd_ctg=7040&spec=104_8-1-2,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_5-1-2-3-4-5,103_6-1-2-3

お薦めで実績のあるタイヤはPlayz PX II 185/55R16 83Vでしょうか?
対抗馬 あとはBluEarth-GT AE51 185/55R16 83VがPX2にどれだけ追いつけたかでしょう。
大穴 NS-25 185/55R16 87V XL ちょっと減りが早いかも。

重量級の車ならVENTUS Prime3 K125 185/55R16 83HでしょうがUHPなので、ホットハッチには合わないでしょう。

書込番号:24392560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/12 20:54(1年以上前)

>keisukuさん
ダンロップ SP SPORT LM705 185/55R16 83Vもスポーツタイヤですが、データが出てきません。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-dunlop
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/search/tyre_car/tyre_result.php/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%88/0/null/null/null/null/185/55/16/185/55/16/17790

予算からするとネット購入+近くで取付でPX2(70,000円くらい)ではなく青地球(60,000円)になるのでは?

書込番号:24392613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/10/13 16:04(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。 

書込番号:24393904

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisukuさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/13 19:45(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
2点で検討しABでもみてきます〜〜〜

書込番号:24394224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/14 00:00(1年以上前)

keisukuさん

ミシュランが一番良いかと思います。


書込番号:24394669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX II 185/55R16 83V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX II 185/55R16 83V
ブリヂストン

Playz PX II 185/55R16 83V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

Playz PX II 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング