『CS-280DJとCS-J280Dの違いは?』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-280DJ

  • 無線LANを内蔵し、エアコン内部の清潔性にこだわったシンプルなエアコン、「エオリア」Jシリーズの2020年モデル。
  • 「ナノイー X」を採用し、カビ菌や花粉など空気中のさまざまな汚染物質を抑制。運転を終了するたびエアコン内部を40度以上に加熱して乾燥。
  • 部屋の室温をみはり自動で冷暖房をスタートさせる「室温みはり」機能を搭載。外出先からエアコンの操作などができる「エオリア アプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-280DJのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-280DJの価格比較
  • エオリア CS-280DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-280DJのレビュー
  • エオリア CS-280DJのクチコミ
  • エオリア CS-280DJの画像・動画
  • エオリア CS-280DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-280DJのオークション

エオリア CS-280DJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-280DJの価格比較
  • エオリア CS-280DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-280DJのレビュー
  • エオリア CS-280DJのクチコミ
  • エオリア CS-280DJの画像・動画
  • エオリア CS-280DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-280DJのオークション


「エオリア CS-280DJ」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-280DJを新規書き込みエオリア CS-280DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CS-280DJとCS-J280Dの違いは?

2021/04/20 10:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-280DJ

スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

パナソニックのエアコン エオリアについて質問です。
下記2品は同じような感じですが何が違うのでしょうか?

CS-J280D
https://panasonic.jp/aircon/products/20j.html

CS-280DJ
https://panasonic.jp/aircon/housing/products/20j.html

書込番号:24091076

ナイスクチコミ!5


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2021/04/20 11:18(1年以上前)

販路の違いじゃないでしょうか?

リンク見ると、J280Dはトップに「エアコン」、280JDは、「住宅設備用エアコン」とあります。
中身見ると同じもののようですね。

書込番号:24091125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/20 14:36(1年以上前)

ヤマダとかヨドバシみたいな普通の電気屋さんに売ってるモデルと、工務店とかに頼んで取り付けてもらうモデルの違いだね(型番だけ違うこともあれば、性能は全く同じだけど微妙に色とかデザインが違う、リモコンとかその他付属品が違うなどあり)

昔は住宅設備用モデルっていうのはあんましひと目につかなくて、後からよくよく調べたら微妙に型番違ってたみたいな感じだったけど、今はネットでものを売れる時代だから工事屋さんとかが仕入れてネットで売るみたいなのも普通だから目につくようになってる感じだね

エアコンとかウォシュレットとかみたいに工事が必要なやつはそういう分け方になってるだろうし、レコーダーとかFAX、インターホンみたいにもっと手軽な商品だと大手量販店モデル(ヨドバシ、ヤマダなど)とホームセンターとかネット通販専用みたいな分け方してたりするよ

書込番号:24091394

ナイスクチコミ!2


スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/20 18:14(1年以上前)

なるほど中身はほぼ変わらないんですね。
その細かい部分も明示されていないので優劣付けられないのであれば安い方で良いですね。
ありがとうございます。

書込番号:24091659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-280DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS-280DJとCS-J280Dの違いは? 3 2021/04/20 18:14:42
ケーズデンキモデル 1 2020/07/02 15:11:43

「パナソニック > エオリア CS-280DJ」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-280DJ
パナソニック

エオリア CS-280DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-280DJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング