『背面に』のクチコミ掲示板

2020年 2月上旬 発売

ストラーダ CN-E320D

  • 基本性能が充実した7V型のAV一体型カーナビゲーション。実際の路面にペイントされている誘導カラーレーンなどリアルなイラストで表示している。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載するほか、オプションの追加なしで渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応する。
  • iPhoneやBluetooth接続に対応した音楽機器を事前登録しておけば、ワイヤレスで手軽に車内で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E320Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E320Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E320Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E320Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E320Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E320Dのオークション

ストラーダ CN-E320Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

  • ストラーダ CN-E320Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E320Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E320Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E320Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E320Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E320Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E320D

『背面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E320D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E320Dを新規書き込みストラーダ CN-E320Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面に

2020/11/27 21:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E320D

クチコミ投稿数:25件

USB追加端子は有りますかあ?

書込番号:23815132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/27 21:57(1年以上前)

無い。

書込番号:23815146

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/27 21:59(1年以上前)

スペックや取扱説明書の図にUSB端子はありません。

書込番号:23815155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/11/28 00:06(1年以上前)

有難うございました 背面にかかわらずアクセサリー的なUSB機能もないですよね?

書込番号:23815453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/28 01:03(1年以上前)

底辺グレードなので付いていませんよ。

書込番号:23815545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-E320D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でした 3 2021/01/15 6:11:35
Bluetoothが繋がらない 2 2021/01/14 22:28:19
不良品? 2 2020/12/14 21:45:03
ETC2.0 4 2020/11/28 23:28:07
背面に 4 2020/11/28 1:03:56
この機種は録音できますか? 2 2020/09/09 15:25:47
メディアのタイプで迷っています。 2 2020/03/12 12:43:42

「パナソニック > ストラーダ CN-E320D」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E320D
パナソニック

ストラーダ CN-E320D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

ストラーダ CN-E320Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング