『一瞬でボリュームを下げるには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,200¥22,226 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPX-U750BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U750BTの価格比較
  • DPX-U750BTのスペック・仕様
  • DPX-U750BTのレビュー
  • DPX-U750BTのクチコミ
  • DPX-U750BTの画像・動画
  • DPX-U750BTのピックアップリスト
  • DPX-U750BTのオークション

DPX-U750BTケンウッド

最安価格(税込):¥19,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • DPX-U750BTの価格比較
  • DPX-U750BTのスペック・仕様
  • DPX-U750BTのレビュー
  • DPX-U750BTのクチコミ
  • DPX-U750BTの画像・動画
  • DPX-U750BTのピックアップリスト
  • DPX-U750BTのオークション

『一瞬でボリュームを下げるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U750BT」のクチコミ掲示板に
DPX-U750BTを新規書き込みDPX-U750BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

一瞬でボリュームを下げるには?

2022/05/17 23:47(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U750BT

爆音でラジオを聞いていたときに電話がかかってきた時に(停止中の話)
一瞬でボリュームをゼロにする方法ありますか?

書込番号:24751386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/17 23:54(1年以上前)

この製品はミュートボタンがないから次のどれかじゃない。

・SRC長押しで電源オフ(2秒くらい?)
・SRC押して別ソースに切り替える(ものによっては鳴り続ける)
・ボリュームを回した方が速くね?

書込番号:24751394

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/05/18 07:28(1年以上前)

イグニッションOFFにするとか。

書込番号:24751583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2022/05/18 07:43(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
やはりミュートボタン無いですよね
ボリューム回すのが最善手ということですね、、

>MA★RSさん
その発想はなかったので早速イグニッションキーを切ってみましたが、
ETCがカードが残ってます。と喋りだすので駄目でした、、

書込番号:24751596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/18 10:49(1年以上前)

携帯を空き缶(金属製に入れておけば電話はかかってきません。

書込番号:24751756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2022/05/18 13:27(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん

こんにちは。
車内にいて電話が掛かってきたときのことが気になるんなら、そのオーディオ本体とケータイをBluetoothで繋いでハンズフリー通話できる状態に設定しておけばいいでしょう。

ケータイに電話が掛かってくる→オーディオが勝手にミュートして着信音・通話音声が優先される→静かな中で通話できる(ハンズフリー通話なら走行中でも合法)、
通話が終わる→オーディオは元の爆音に戻る、です。

もし意図と違ってたらご容赦を。

書込番号:24751944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件

2022/05/19 06:27(1年以上前)

>みーくん5963さん
電話はかかってこないと困りますね

>NSR750Rさん
カーラジオからradikoにしてBTで飛ばせば可能ですね
理想的な運用です
ベストアンサーにしたかったです。ありがとうございます。

けど会社スマホなのでradikoインストール出来ないんですよね、、、
残念

書込番号:24752814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2022/05/19 14:55(1年以上前)

DPX-U750BT取説p.14抜粋

>あたり前田のクラッカァーさん

>電話はかかってこないと困りますね

???
電話がかかってきたとき、って前提を書かれてたので、それに従って答えたつもりでしたけど(苦笑)。


とにかく「ラジオ」聴取中に面倒無しの操作一発で黙らせたい、だったら、
ラジオの周波数プリセットの6番に放送局の居ない周波数をあらかじめセットしておく→黙らせたいときはプリセット「6」ボタンを押す、
もアリでは?
局間ノイズのなるべく小さい〜聞こえない周波数を選んでおけば、ミュートの代わりになるかと(たぶん)。

あるいは、
別売りの赤外線リモコン KCA-RC406 を買い足す→そのリモコンの「ATT」ボタンを押すと黙る(音量が下がる)/もう一回押すと元の音量に戻る、が出来ます。
取説p.14参照。

#それごときの用途に¥3000も追加出費するか?に検討の余地ありながら。

お試しを。

書込番号:24753252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2022/05/19 21:46(1年以上前)

>みーくん5963さん
本気出していただければ天才的な発想が出来る方なんですね!
チャンネル6を使うって天才的な発想ですね!
リモコン案も良いですが会社リース車に金かけたくないので(3年で入れ替わる)
チャンネル6を明日早速やってみます!

ベストアンサー付けたいのですがもう使っちゃったので付けられません。気持ちだけベストアンサー送ります。ありがとうございました。

書込番号:24753716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U750BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACTY VAN HH6への接続の可否 0 2022/11/06 21:04:37
一瞬でボリュームを下げるには? 8 2022/05/19 21:46:05
専用キット 12 2021/06/05 11:18:25
USBメディア再生時、曲の頭が欠ける 3 2021/05/08 17:50:41

「ケンウッド > DPX-U750BT」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U750BT
ケンウッド

DPX-U750BT

最安価格(税込):¥19,200発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U750BTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング