『リモコンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADI-2 DAC FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション

ADI-2 DAC FSRME

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション


「ADI-2 DAC FS」のクチコミ掲示板に
ADI-2 DAC FSを新規書き込みADI-2 DAC FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2022/04/26 08:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > ADI-2 DAC FS

スレ主 suitechicさん
クチコミ投稿数:4件

私はfsの方を所有しているのですが、付属のリモコンは多機能リモコンではなく旧ADI-2 DACと同じ短い方のリモコンです。ADI-2 DACからADI-2 DAC fsに変わった際に多機能リモコンに変更になったのか、それともADI-2 DAC fsがリリースされた後で多機能リモコンに変更になった(初期のfsは多機能じゃないリモコン)という事なのでしょうか?

書込番号:24718246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2022/04/26 15:57(1年以上前)

シンタックスジャパンメールニュースのバックナンバーを辿りますと。

2020年2月5日
ADI-2 DAC FSアップデート版発売決定。

2020年2月21日
新しいリモコンを搭載したADI-2 DAC FS発売開始。

アップデート版の発売辺りから,リモコンが変更されたのじゃないですか。

書込番号:24718717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suitechicさん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/26 16:50(1年以上前)

>どらチャンでさん
ありがとうございます。やはりそうなのですね。。せっかくfsの方を買ったのに残念です;;

書込番号:24718777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/06/20 22:58(1年以上前)

遅い回答で恐縮です。
1年?程度前にシンタックスで新型(長い方)リモコンへの無料配布キャンペーンをしてました。
私の旧リモコンも無料で新型に入れ替えました。
偶々シンタックスのHPでキャンペーンを知り、シリアルNo登録を済ませたら確か3ヶ月程度で
送ってくれました。

ただ私の場合は電源とボリューム程度しか触らないので、新しいリモコン機能を活用できておりません。

書込番号:24803164

ナイスクチコミ!0


スレ主 suitechicさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/21 05:14(1年以上前)

そんなキャンペーンがあったのですか、全く知りませんでした。。流石にもう終わってますよね。。リモコンだけ購入とかってできたりするんでしょうか?

書込番号:24803339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/06/30 23:47(1年以上前)

またまたレスポンス悪くてすみません。
こちらがシンタックスさん系のオンラインショップの様です。
残念ながらリモコンのみの販売はない様ですが。

https://www.musicecosystems.jp

手に入らないと欲しくなりますよね。
DACもMQA対応製品が増えてきているようで悩ましいところです。

全く参考になっておりませんが。

書込番号:24816903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RME > ADI-2 DAC FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADI-2 DAC FS
RME

ADI-2 DAC FS

最安価格(税込):¥198,000発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADI-2 DAC FSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング