『重さ、質』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,136

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,136¥14,136 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥14,136 (前週比:+88円↑) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

『重さ、質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE304 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重さ、質

2020/05/27 07:44(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

どこのメーカーも製造工場について似たようなものかと思いますが、

タイヤセレクトなら国産
量販店、ネットは韓国などの海外製造

ネットで買った方に質問です。
国産と比べ、
タイヤ自体の重さ違い、出来映えの違いなど
この304に関して気がついた点をお願いします。

書込番号:23429380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/05/27 10:03(1年以上前)

gou_1973さん

先代モデルのVEURO VE303の輸出モデルには吸音スポンジが無いという製品が存在していました。

この事から現行モデルのVEURO VE304でも同じように輸出モデルには吸音スポンジが無い製品が存在するかもしれませんね。

書込番号:23429577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/05/27 12:49(1年以上前)

タイヤの金額だけでも
11000円〜17000円ですから
セレクトなどいけば
安心は出来ますね。

書込番号:23429853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/27 21:08(1年以上前)

>gou_1973さん

住友ゴム工業は中国、タイ、インドネシア、マレーシアなどに工場があるけど
韓国にはないはずです。

ちなみにネット通販でも「国内正規品ですか?並行輸入品ですか?」と質問すれば
教えてくれる店もあります。

安く買うためには、実店舗でもネット通販でも、マメに探すことですね。

書込番号:23430724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/07 17:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通り、

〉輸出モデルには吸音スポンジが無い製品が存在する
〉かもしれませんね。

どこで買おうとも、打音検査をしてからGOサインを出さねばならんとですね?

ホイールはロフィーダXJ5にすべきか悩み中。

書込番号:23453918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE304 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥14,136発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング