『jcomの録画について』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

  • 初期設定も簡単で、快適操作で手軽に録画したい方に最適なブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマホに「番組持ち出し」(ダウンロード)もできる。
  • スマホで撮影した写真や動画を大画面で楽しめる。ブルーレイディスクや録画番組を美しく再生する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

『jcomの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 jcomの録画について

2020/04/11 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
DMR-BRW2060を購入して、4K J:COM BoxのSR-4300を有線LANケーブルで接続しました。
録画しょうとしたんですが、録画できませんとでました。jcom側には、電話して接続確認をしましたが、問題ありませんでした。ここまで問題ないのに、録画できないのがおかしいので、次はパナソニックに聞いてくださいといわれました。
パナソニックには電話がつながらなくて、まだ聞いてませんが、これは、ブルーレイ側の設定の問題なのでしょうか?
ブルーレイ側の設定は、やったつもりです。
ほか、何か考えられることはありますか?

jcomBOXに外付けハードディスクをつけて、そちらにずっと番組を保存してきましたが、その中身もブルーレイとして保存したいと思っています。
今回BRW2060にムーブしょうと思ってやりましたが、やはりできませんでした。

jcomBOXでは、BRW2060を検知していて、録画をBRW2060にしますと出るんですが、できません。
出来ない理由がなんなのか分かりません。

録画した番組をブルーレイに録画したいので、レックボックスとか買えばできるとか、他お金かかってもいいので、出来る方法があれば、そちらも教えていただきたいです。

こういう接続などに大変うとくて、まったくよくわからないので、お手数おかけしますが、詳しい方宜しくお願いします。



書込番号:23333666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/04/11 21:40(1年以上前)

jcomBOXに取り付けている外付けハードディスクは、HDCZ-UTL4KBです。
サブでHDCZ-UT3Kも持っています。

書込番号:23333695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/04/11 22:07(1年以上前)

DIGA側のLAN経由録画ダビングに関係する設定は添付画像の項目ですね

お部屋ジャンプリンクで録画番組の視聴や配信はできているんですかね?

書込番号:23333754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/04/12 02:41(1年以上前)

>綾小路麻呂吉さん
こんばんわ。
まずは録画する番組はBS4kですか、それですと他の機械へはダビングは出来ません。
以前パナソニックに聞きましたがLAN録画も出来ないと言われました。
BS2kや地デジなどはSTBのLAN設定とディーガのLAN設定が合っていれば出来る可能性があります。
あとはSTBの交換が出来れば良いのですが。例えばパナソニックのSTBやSmartJ:COM boxですね。

書込番号:23334104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/12 11:34(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
お返事ありがとうございます。
試してみましたが、やはり変わりません。
もしかしたら、接続に問題があるのでしょうか?
brw 2060をLAN で接続しています。
他はテレビとHDMI 端子で繋いでます。
brw 2060側は接続はこれだけなのですが、これがダメなのでしょうか?
まったく機械音痴で接続もあってるのか不明です、
jcom 側は、jcom がしてくれたのて、問題はなさそうです。

書込番号:23334662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/12 12:02(1年以上前)

レコはアンテナにもインターネットにも繋いでないという事でしょうか。

書込番号:23334708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/04/12 12:06(1年以上前)

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001381735
BRW2060は対応機種となっている

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001354039
HUMAX SR-4300/SR-4300H - 録画機器との接続-ネットワーク接続

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001354046
4K J:COM Box - ネットワーク上の録画機器を設定する

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001354034
HUMAX SR-4300/SR-4300H - 録画の初期設定

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001354033
HUMAX SR-4300 - 録画した番組をダビングする

ひとつひとつ確認していくしかないですね

書込番号:23334719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング