『右サイドパネル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:175x410x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 GRAXIA GX-PCM-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAXIA GX-PCM-RGBの価格比較
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのスペック・仕様
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのレビュー
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのクチコミ
  • GRAXIA GX-PCM-RGBの画像・動画
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのピックアップリスト
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのオークション

GRAXIA GX-PCM-RGBKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • GRAXIA GX-PCM-RGBの価格比較
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのスペック・仕様
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのレビュー
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのクチコミ
  • GRAXIA GX-PCM-RGBの画像・動画
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのピックアップリスト
  • GRAXIA GX-PCM-RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > KEIAN > GRAXIA GX-PCM-RGB

『右サイドパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAXIA GX-PCM-RGB」のクチコミ掲示板に
GRAXIA GX-PCM-RGBを新規書き込みGRAXIA GX-PCM-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右サイドパネル

2021/01/13 17:54(1年以上前)


PCケース > KEIAN > GRAXIA GX-PCM-RGB

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
右サイドパネルについて
【質問内容、その他コメント】
商品説明やレビューには右サイドパネルも取れると書いていましたが取れる気配がありません。力任せにやろうとしても壊れそうで心配です。有識者の方々、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23905082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/01/13 17:57(1年以上前)

後面のネジを3つ外したら、カバー自体を後ろにスライドさせる…ってのが、標準的なケースの構造かと。

書込番号:23905089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/01/13 17:59(1年以上前)

失礼。だいたいネジは2つですね。

>ケースのサイドパネルをはずす
https://youtu.be/twFOsgw8ClM @YouTubeより
これ以外の構造は見たことがありません…という感じで。

書込番号:23905092

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/01/13 18:17(1年以上前)

背面の2つのネジを外して、パネルをスライドして下さい。

書込番号:23905119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > GRAXIA GX-PCM-RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラーの高さ上限について 4 2021/03/04 17:26:39
右サイドパネル 3 2021/01/13 18:17:44

「KEIAN > GRAXIA GX-PCM-RGB」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAXIA GX-PCM-RGB
KEIAN

GRAXIA GX-PCM-RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

GRAXIA GX-PCM-RGBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング