『RX 570Xからの買い換えについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:150W Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のオークション

Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]

『RX 570Xからの買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みRadeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX 570Xからの買い換えについて

2020/03/03 08:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:1581件

8GBメモリ搭載のものを使っています。
購入価格は14000円くらい。

消費電力のより小さいこちらに興味があります。
ゲームほぼやりませんが、4K動画簡易編集と閲覧、3DCG(C4DとShade)は業務レベルのデータ扱います。4Kは問題無いですがCGはもう少し欲しいかなくらい。ただ、いずれも「たまに」なので、アイドル時(ネット等)の電気代を気にします。

それにしても割高…いつ頃最安値に?その時いくらくらいに?570はマイニングとかで在庫放出のせいとか聞きましたが、1万円台までは下がらないですよね?

書込番号:23263575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2020/03/03 08:56(1年以上前)

すぐは無理だし、いつ下がるかは分かりません
多分、下がっても1-2年くらいはかかるんじゃ無いですか?

書込番号:23263621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/03 09:21(1年以上前)

もうマイニングにGPUが使われることはないので、そういった需要はないでしょう。
必要以上に作られることはなく大量の売れ残りというのもないでしょう。

あそこまで下がることはないと考えた方がいいです。

それからタイトルと本文を繋げる書き方は不特定多数に見せる為のものでは避けるべきです。
最初はこれの8GBバージョンを使っているのかと思ってしまいましたよ...

書込番号:23263650

ナイスクチコミ!3


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/03/03 16:03(1年以上前)

>まーくんだよさん

>570はマイニングとかで在庫放出のせいとか聞きましたが、1万円台までは下がらないですよね?

5600 XTが1万円台まで下がるのは特殊な事情もありませんしほぼ無いと思います。
現在の最安クラスが3万前半〜中盤のようですし他のモデルもこの辺りで落ち着くのではないでしょうか。
5500 XTの方が今後1万円台に入ってくる可能性はあります。

書込番号:23264156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1581件

2020/03/03 17:59(1年以上前)

>uPD70116さん

自分で読み直して、おかしいことに気づきました。
…と同時にご指摘が…申し訳ないです。

皆様ありがとうございます。
せめて2万円台半ばくらいになったら買い換えようかなと思っていましたが、永久に来ないかも?ですかね。

書込番号:23264281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]
MSI

Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

Radeon RX 5600 XT MECH OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング