『PC側の音量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:32bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X3 SB-X-3の価格比較
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のレビュー
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のクチコミ
  • Sound Blaster X3 SB-X-3の画像・動画
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のピックアップリスト
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のオークション

Sound Blaster X3 SB-X-3CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月上旬

  • Sound Blaster X3 SB-X-3の価格比較
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のレビュー
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のクチコミ
  • Sound Blaster X3 SB-X-3の画像・動画
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のピックアップリスト
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のオークション

『PC側の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X3 SB-X-3」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X3 SB-X-3を新規書き込みSound Blaster X3 SB-X-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PC側の音量について

2021/04/06 00:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3

クチコミ投稿数:2件

とんでもなく初心者な質問ですみません
こちらの製品を接続する際はPC音量を最大にしてx3のボリュームツマミを長押し後、オレンジ色側に回して調節で良いのでしょうか?
それともPC音量、もしくはx3のボリュームツマミを青の状態でも音質に問題はないのでしょうか?

書込番号:24063869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/06 07:52(1年以上前)

決まりはないと思いますよ。
試行錯誤して、お好みの音を探しましょう。

書込番号:24064066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13951件Goodアンサー獲得:2926件

2021/04/06 09:50(1年以上前)

>なにはらさん

一般論で言えば、音量を絞ったときの音質劣化が少ない方で調整します。
差がないなら、PC側を100%(歪まない最大音量)にしておけば良いでしょう。

書込番号:24064243

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2021/04/12 01:25(1年以上前)

音質面ではWindowsで操作するとデーターを加工して音量を小さくするのでPC側100%の方がいいのでしょうが、聴いて違いが判らないなら便利な方を使えばいいと思います。

書込番号:24075541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X3 SB-X-3
CREATIVE

Sound Blaster X3 SB-X-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月上旬

Sound Blaster X3 SB-X-3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る