『スピーカーの接続方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:32bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X3 SB-X-3の価格比較
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のレビュー
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のクチコミ
  • Sound Blaster X3 SB-X-3の画像・動画
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のピックアップリスト
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のオークション

Sound Blaster X3 SB-X-3CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月上旬

  • Sound Blaster X3 SB-X-3の価格比較
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のスペック・仕様
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のレビュー
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のクチコミ
  • Sound Blaster X3 SB-X-3の画像・動画
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のピックアップリスト
  • Sound Blaster X3 SB-X-3のオークション

『スピーカーの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X3 SB-X-3」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X3 SB-X-3を新規書き込みSound Blaster X3 SB-X-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの接続方法

2021/11/05 23:22(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3

スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2.1chのスピーカーを接続したいのですが
背面のフロントOUTとサイドOUTどちらを使えば良いのでしょうか?
スピーカーはライン入力端子(L/R・RCA端子)装備のアンプ内蔵型でステレオミニ→L/R・RCA端子のケーブルを準備しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:24431660

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/05 23:36(1年以上前)

フロントOUTです。

というか、両方挿し替えて耳で聴いたらハッキリしますよ。

書込番号:24431669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2021/11/05 23:47(1年以上前)

>kuro0819さん

この製品は所有しておりません。
ご使用のスピーカーはサブウーハー用の入力端子が無いものをご使用でよろしいでしょうか。

>背面のフロントOUTとサイドOUTどちらを使えば良いのでしょうか?

フロントOUTへの接続になります。
サウンドブラスターの設定はサブウーハー無しのステレオスピーカーの選択になります。

書込番号:24431684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2021/11/06 19:51(1年以上前)

>あずたろうさん
>キャッシュは増やせないさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
フロントOUTで問題なく使用出来ました。
初歩的な質問で申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24433037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X3 SB-X-3
CREATIVE

Sound Blaster X3 SB-X-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月上旬

Sound Blaster X3 SB-X-3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る