『FlexScan S2243からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2020年 3月 6日 発売

FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]

  • 27型WQHD(2560×1440)解像度の3辺フレームレスモニター。フルHDモニターの約1.8倍という広い作業領域で、複数のウィンドウを並べて表示可能。
  • 従来機種よりもDisplayPort端子とUSBポートの数を倍増。PCやUSB機器などさまざまな機器との接続性を向上させている。
  • 画面の明るさを自動で最適化する機能を搭載。無償ソフトウェア「Screen InStyle」を使用するとユーザーごとに好みのモニター設定を保存できる。
最安価格(税込):

¥65,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,980¥65,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥65,980 (前週価格なし) 発売日:2020年 3月 6日

  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]

『FlexScan S2243からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

FlexScan S2243からの買い替えです。

2020/05/09 18:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]

スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

10年ほど前に買ったFlexScan S2243からの買い替えを検討中で、価格面からEV2760とEV2457が目にとまりました。画像の改善を重視するとすれば、どちらを選択すべきでしょうか?

書込番号:23392722

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/05/09 18:16(1年以上前)

二択なら画面も解像度も高いから
このモニターで良いのでは!
大きい画面は見易いですよ。
更に大きくても良いかも知れません
目に負担軽減。

書込番号:23392737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 18:32(1年以上前)

私は4KのEV2785-WTを使っていますが、すれ主さんが使うモニターで有れば27インチ WQHD(2560x1440) の方が目に優しく良いと思います。
私の27インチ 4Kモニターはスケーリングを150%にしており、実質27インチ WQHD(2560x1440) のスケーリング100%と文字の大きさは実質同じです。

書込番号:23392778

ナイスクチコミ!2


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/09 18:57(1年以上前)

皆さん、有り難うございます。念のため伺いたいのですが、キハ65さんの仰りたいことは、EV2760で良いということですよね?確認まで。

書込番号:23392838

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 19:04(1年以上前)

>>キハ65さんの仰りたいことは、EV2760で良いということですよね?確認まで。

言葉足らずで済みません。
そのとおりです。

書込番号:23392862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/05/09 19:42(1年以上前)

用途にブルーレイビデオやDVDビデオの鑑賞があるなら今よりはやや見づらくなります。

書込番号:23392951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2020/05/09 20:24(1年以上前)

FlexScan EV2760-BK を使用してます。
事務作業に適してますが、動画には不向きです。

書込番号:23393067

ナイスクチコミ!1


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/10 05:11(1年以上前)

回答、有り難うございます。使用目的は事務作業中心ですが、10年ほど前のFlexScan S2243よりも良好な画像になるでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23393952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2020/05/10 07:50(1年以上前)

現在、以下の3台使用してます。
FlexScan EV2760 2020/5/3購入
FlexScan EV2436W 2013/8購入
FlexScan S2232W 2010/4購入

自分は、Excel作業がメインなので大画面は正義です。
画素ピッチは、EV2760が0.233mm EV2457は0.27mm S2243は0.247mm
自分のS2232は0.282mmなので、比較は出来ないですが。

>st3639さんの画像とは何を指してるのかによると思いますが、大きいほうをお勧めします。

書込番号:23394069

ナイスクチコミ!2


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/10 08:34(1年以上前)

回答、有り難うございます。「画像」が何を意味するのかについてですが、主に、文字や数字の読みやすさ(大きさ、明瞭さ等)を重視しています。宜しくお願い致します。

書込番号:23394134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2020/05/10 12:40(1年以上前)

文字や数字の読みやすさ(大きさ、明瞭さ等)について
現在の機種はバックライトが昔のストローみたいな蛍光管からLEDになっているので、明るさ調整の幅が広くなっているように思います。
画素ピッチからしてS2243より小さく表示されます。拡大しても明瞭ですよ。
S2243は使ったことがありませんが、EV2760で満足されると思います。
==責任は持てませんが==

書込番号:23394646

ナイスクチコミ!2


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/10 14:02(1年以上前)

有り難うございます。良くわかりました。

書込番号:23394832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/06/24 03:42(1年以上前)

横からすみません、動画には不向きというのはリフレッシュレートなどの点において、ということでしょうか?
事務作業もしつつテレビやブルーレイも見れる欠点があまりないモニタが欲しいのですが、こちらは向いていないでしょうか?

書込番号:23488688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥65,980発売日:2020年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2760-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング