『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 発売

ADW-GM2

  • 送風乾燥機能付き食器洗い機(食器点数24点・約4人分)。汚れにくく耐久性にすぐれた「庫内ステンレス」と手入れがしやすい「ガラストップ」を採用。
  • 手洗いでは使えない高温ですすぐ「高温すすぎモード」を搭載し、脂汚れもしっかり落とし、余熱で食器の乾燥時間を早める効果も備えている。
  • 運転音が気になるときに最適な「ナイトモード」を搭載。インバーターモーターで水流の強さを調節し、低騒音(約36db)を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-GM2 の後に発売された製品ADW-GM2とADW-GM3を比較する

ADW-GM3

ADW-GM3

最安価格(税込): ¥42,890 発売日:2021年 4月 7日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM2の価格比較
  • ADW-GM2のスペック・仕様
  • ADW-GM2のレビュー
  • ADW-GM2のクチコミ
  • ADW-GM2の画像・動画
  • ADW-GM2のピックアップリスト
  • ADW-GM2のオークション

ADW-GM2AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 5日

  • ADW-GM2の価格比較
  • ADW-GM2のスペック・仕様
  • ADW-GM2のレビュー
  • ADW-GM2のクチコミ
  • ADW-GM2の画像・動画
  • ADW-GM2のピックアップリスト
  • ADW-GM2のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM2」のクチコミ掲示板に
ADW-GM2を新規書き込みADW-GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2021/03/16 15:38(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM2

スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

Panasonicのプチ食洗機を購入する予定で、
Panasonicの分岐水栓CB-SKF6
をつけてしまいました。

こちらの食洗機を購入した場合には、
また分岐水栓を変えないといけないでしょうか?

書込番号:24024459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2021/03/16 16:01(1年以上前)

>ancho★さん

こんにちは。パナ食洗機ユーザーですが。

分岐水栓(分岐金具+止水栓)は、食洗機がパナでもAquaでも同じものが使えますよ。

いまどきの卓上型食洗機って、給水ホースの先端=蛇口に繋ぐ側の形状は各社共通です。

ご安心を。

書込番号:24024492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

2021/03/16 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます!
大丈夫なようで、安心致しました( *¯ ꒳¯*)早々のご回答ありがとうございます!

書込番号:24024539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2021/03/17 11:44(1年以上前)

>ancho★さん

疑問が解決して良かったです。

なおご参考。ご承知かもながら。
このAQUAの機種って、乾燥機能がパナみたく温風ではなく「送風」な点に要注意です。
電気で温めない室温の風を当てる故に、電気はさほど食わない代わり、乾くまでの時間は相応に掛かります。
洗い篭で自然乾燥するよりは幾分早いかも、くらいかと。

本体の値段差見合いと割りきっておられるならよろしいのですが。。。念のため。

書込番号:24025927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/01 20:18(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

価格comの最安値を比べてパナのミニ食洗と値段もほぼ変わらず迷ったのですが、パナの方があまりにも食器が入らなかったので最終的にアクア一択でした。

送風乾燥は使わず、高温すすぎ後に蓋を開けて自然乾燥しています。
今のところは概ね満足しております。
あとは故障しなければ良いのですが、、

書込番号:24055411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-GM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み 送料無料 20400円 0 2021/09/07 18:48:51
エラーE8が頻発! 買うなら初期不良交換してくれるところで! 4 2021/08/08 10:59:52
乾燥ができていない 0 2021/06/28 15:46:30
洗剤投入口に穴? 2 2021/05/17 11:50:42
分岐水栓について 4 2021/04/01 20:18:06
使用2ヶ月目に水漏れ 0 2021/03/06 20:21:41
分岐水栓オンリーでしょうか。 3 2020/10/25 11:32:38
分岐水栓について 0 2020/07/29 21:36:58
水温表示されますか? 4 2020/05/24 13:47:06

「AQUA > ADW-GM2」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM2
AQUA

ADW-GM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 5日

ADW-GM2をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング