『65U8Fの壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『65U8Fの壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

65U8Fの壁掛けについて

2022/09/15 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65S6E [65インチ]

スレ主 306sqさん
クチコミ投稿数:11件

現在スタンドを使い、TVボードにTVを設置しているのですが、壁掛けに変更したいと考えています。
その際、壁掛け用ネジ穴(VESA規格)4-M6に合致しているネジを購入するだけで、壁掛けはできるのでしょうか?専用の金具は必要でしょうか?
無知なため、ご教示ください🙇‍♂️

書込番号:24924144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2022/09/15 14:44(1年以上前)

>306sqさん

ネジだけで固定するには、壁の裏側からネジを締めなければなりませんね。

「テレビ壁掛け金具」で検索すればたくさん出てきます。

書込番号:24924171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/15 15:09(1年以上前)

壁掛けもTVスタンドも同じで

壁/スタンド本体に台座(取り付け金具)が取り付けられるようになってて、TVの裏に取り付けを取り付けてそれを壁/スタンドに取り付けてるだけだから、壁に補強などが入っていて取り付け金具が問題なく取り付けられるというのが最低条件だよ

すでに壁に穴が開いているとするならそれはTVを直接止める穴ではなく(TVをネジ止めしようと思ったら壁の裏から止めないといけない)、壁掛け用金具を外から止めるための穴だね

※直接取り付ける=TVと壁が密着してしまうのでケーブル類の付け外しにも難が出るので大抵の取り付け金具は少し前に出ていて空間が出来るようになっている

書込番号:24924193

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/15 19:07(1年以上前)

>壁掛け用ネジ穴(VESA規格)4-M6に合致しているネジを購入するだけで、壁掛けはできるのでしょうか?専用の金具は必要でしょうか?

ネジをどのように使うのかは想像しましたか?

ネジってドライバーなどを使って回す必要が有ると思いますが、「ネジ」を「/////□」とした場合、
「壁」/////□ ←こっちからドライバーで回して入れると思いますが、テレビ側はどうやって入れられるのでしょうか?(^_^;

「壁」///////「テレビ」
って入れて固定するのでしょうか?(^_^;

ちなみに、「ネジを入れる対象に向かって右回り」でネジが入ります。
 <「壁」にネジを入れている時、テレビ側は?(^_^;

書込番号:24924519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2022/09/16 19:37(1年以上前)

>306sqさん
こんにちは
金具は必須です。
基本的に別々の金具を壁側とテレビ側に取り付けておいて、それを合体するイメージです。
なぜこのようにするかというと、必要な時(修理や機器入れ替えなど)に簡単にかけ外しができるようにするためです。
最初から壁をふかして施工しておけば、裏からねじ止め等も原理的にできますが、つけ外しはかなり面倒なことになりますね。

単に合体するだけの金具から、テレビを前に引き出してケーブル差し替えをやりやすくするもの、積極的に左右角度や仰角を変えられる機構を機見込んだ金具などあります。

書込番号:24925990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65S6E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング