『お客様対応センターがおかしい。』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X1000 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X1000と全自動4Kディーガ DMR-4X1002を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

最安価格(税込): ¥276,800 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

『お客様対応センターがおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1000」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1000を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

お客様対応センターがおかしい。

2020/04/26 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

今回も省エネ設定で使用中なのですが
前回と同じで録画が始まると表示の部分全体が時計無しでついてしまうと電話で報告しましたが 見え方は個体差がありますとの回答こちらが実証実験して欲しいと言ったら そういうことはしませんとの回答どう言うことなんでしょう
変な会社ですよ ちなみにこの部署で1番偉い人の回答でしたー
それと池袋のヤマダ電機さんに来ていたパナソニックの担当の方にこの表示の不具合の現象をスマホに撮ったものを見せて
会社に伝えてよと頼んだら僕からは出来ません
お客様自身でセンターに連絡して下さいと言われたこともおかしい
センターに電話したら現段階でお客様とメール画像を受け取る術はない じゃ考えてと言ったら考え無いとも言われました
パナソニックって地に落ちたなと思いました。
こんな高いものは買ってはダメだ

書込番号:23361525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ぷよしさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/26 14:24(1年以上前)

何が問題なのか全く不明。見え方に個体差がある、って公式に回答してるじゃん。自分のこだわりにすべて回答する義務なんてないですよ。

書込番号:23361707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/26 14:31(1年以上前)

>ひで48さん
単なる仕様で明るさの違いは個体差ですよね。

書込番号:23361723

ナイスクチコミ!11


スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

2020/04/26 14:39(1年以上前)

一昨年までは省エネ設定で録画している時は表示の部分に全部明かりがつくことはありませんでした
店頭のパナソニック営業の人もおかしいですねと認めているので
センターの回答は私の言っていることにたいして理解で来ていないからです
だからこのサイトの画像を見てと連絡中ですよ
お客様からの画像を送る方法なしだと言うので

書込番号:23361739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/04/26 15:02(1年以上前)

>今回も省エネ設定で使用中なのですが
って言うかほとんどの人設定していないと思うよ。
リモート録画、スマホ配信、スマホリモコンを利用している人が大多数。
省エネ設定すれば利用できないからね。

書込番号:23361789

ナイスクチコミ!9


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/04/26 15:18(1年以上前)

>ひで48さん
私はパナソニックのサポートは大変良くやっていると思います。担当者次第です。
先日パナソニックにファイル共有が出来ないと連絡しました。一応パナソニックの言う通り
作業しましたが、解決出来ませんでした。調べて翌日に連絡しますとのことで電話を切りました。
その後何とか設定を見直ししてファイル共有が出来るようになりましたが翌日に連絡があり、結局
自分がやったことと同じに操作したところ出来るようになりました。
因みに私のディーガでは省エネ設定はしていません。下手に設定するとどこでもディーガで、
見られなくなるからです。

ただ最近は特に、電話がつながらない事はあります。以前なら9時ジャストで電話すれば
つながりましたが、現在はほぼ出ません

書込番号:23361821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2020/04/26 15:31(1年以上前)

>ひで48さん
これは右の録画ランプの光が、左の表示部に
漏れているだけのような気がします。

異常ではなく正常ではないでしょうか。

書込番号:23361852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/04/26 17:59(1年以上前)

>これは右の録画ランプの光が、左の表示部に
漏れているだけのような気がします。

録画が始まると点灯する録画インジケータの光が強くて時計や経過時間の表示部分まで明るくしているのだろうけどレコーダーの機能が損なわれている訳じゃ無いから不具合扱いにならないと思う。

クイック起動させたいから省エネ設定にした事が無い。

書込番号:23362230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BDZさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/26 21:33(1年以上前)

BRG2020-部屋の照明を点けた状態

BRG2020-部屋の照明を消した状態

この機種を持っていませんが、以前所有していたSCZ2060も省エネ設定でも、ひで48さんと同じように点灯していました。
BRG2020を所有していますが、こちらは全く点灯していません。
これは個体差と言うより仕様のような?
私もおかしいと感じました。

書込番号:23362679

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

2020/04/26 22:25(1年以上前)

投稿ありがとうございました
パナソニックの方に理解していただきたいと思います
問い合わせの段階で調べますと回答し仕様なのでと言う回答があればこんなことにならないのです
この現象を理解もしないで適当な回答をする対応がおかしいと言いたいのです
もう年1ペースでDIGAを買って使ってます
最初に怒り任せで買うなと投稿しましたが良い製品だと思います
コロナで苦しんでいる方もおられる中皆さん投稿ありがとうございました
皆さんも家から出る回数を減らしDIGAで楽しみましょう

書込番号:23362796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1000
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X1000をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング