『有料4Kチャンネルが表示されない。』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X600

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。ハイビジョン放送なら最大4chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X600 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X600と全自動4Kディーガ DMR-4X602を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X602

全自動4Kディーガ DMR-4X602

最安価格(税込): ¥129,790 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

『有料4Kチャンネルが表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X600」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X600を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

有料4Kチャンネルが表示されない。

2022/01/16 10:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600

クチコミ投稿数:7件

素人の質問ですみません。
マンションです。
アンテナ線をshマーク付き分波器でBSと.地上に分けて、DIGA DMR-4X600に入力して、出力をSONY XRJ-55A90Jへと繋いでいます。
SONY XRJ-55A90Jでは4Kチャンネル表示に、無料、有料WOWOW 4Kなどがともに表示されますが
DIGA DMR-4X600では放送初期スキャン後に番組表に有料チャンネルのWOWOW 4Kなどが
標示されていません。
無料チャンネルのみ表示され、視聴できます。
WOWOW 4Kのテストをやりたいのですが表示されません。
何か設定をやり直さなければいけないのでしょうか?
DIGA DMR-4X600は左旋受信アンテナでなければ表示できない仕様なのでしょうか?
BSでWOWOWは契約して視聴できています。
アドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:24547014

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2022/01/16 11:21(1年以上前)

>しゅん坊ちゃんさん
4Kの番組表表示時にサブメニューボタンを押して、設定チャンネルでなく、すべてを選んでも表示されませんか?

書込番号:24547072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/16 12:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
(4Kの番組表表示時にサブメニューボタンを押して、設定チャンネルでなく、すべてを選んでも表示されませんか?)

サブメニューボタンで確認しましたら、すべてになっていました。

書込番号:24547241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2022/01/16 14:39(1年以上前)

>しゅん坊ちゃんさん
レコーダーへのBS左旋の電波が弱くなっているのかも知れません。
アンテナ線をレコーダーからテレビへとつなぎ替えてはいかがでしょう。

書込番号:24547386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/16 16:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
特に変化ないようです。

書込番号:24547561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2022/01/16 17:14(1年以上前)

>しゅん坊ちゃんさん

本機の電源プラグを抜いて二分後差し込んではいかがでしょう?

書込番号:24547668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 21:56(1年以上前)

WOWOW4KはWEBから機器設定が必要ですが、テレビで見れてるのでディーガも当然されてますよね?

書込番号:24548219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/16 22:13(1年以上前)

説明不足ですみません。
4k設定をする前にwowow9チャンネル表示が出ていないので、視聴できるのかのチェックが出来ない状態です。
まだ設定は出来ていません。
4x600はもし、左旋放送電波が来ていないと、チャンネルすら表示されない仕様なのでしょうか?
素人質問ですみません。

書込番号:24548253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2022/01/19 08:29(1年以上前)

しゅん坊ちゃんさん

自分の記憶だとうちのパナレコは、従来(右旋)BSアンテナだと番組表は出ず、4K8K(左旋)BSアンテナで番組表が出たと。
NHKBS8Kの番組表も出ましたが、番組は映りませんでした。
ソニーのテレビでは4K全chの番組表が出ているそうですが、放送は視聴できますか?QVCやショップチャンネルなど4K8KBSアンテナで受信できるchが視聴できれば、アンテナケーブルまで信号は来ていそうですが。

書込番号:24551995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 08:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
パナは左旋が来ていなければチャンネルは表示されないみたいですね。
解決してスッキリしました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24552004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/01/21 00:50(1年以上前)

スゲー!オチですな。

書込番号:24554725

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X600
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X600をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング