『「教えて下さい」内蔵HDDの換装したことある方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動ディーガ DMR-2CX200

  • ハイビジョン放送を最大6チャンネル×16日間、すべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • ドラマ・アニメなら最大90日間自動消去されないように録りおきができる(地上デジタル放送のみ)。録画した番組や放送中の番組をスマホで視聴可能。
  • チャンネル録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理してくれる「新着番組」欄を搭載し、興味のある番組が簡単に見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

全自動ディーガ DMR-2CX200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

『「教えて下さい」内蔵HDDの換装したことある方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2CX200」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2CX200を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2CX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2CX200

クチコミ投稿数:2件

3年前に購入したのですが最近立ち上がり後3分位で落ちてしまうようになってしまいました。
HDDのフォーマットをすると一時的に復帰したりするのでHDDの不良を疑っているのですが、
この機種でHDDの換装を行ったことあるかたいらっしゃいますでしょうか?
いろいろと調べてのですがこの機種で換装されている記事を見つけれれず…。
メルカリなどで換装用のHDDを探すもこの機種のHDDは見つけれず…。
どなたかご経験のある方ご教示願います。

書込番号:25752348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/05/29 10:30(1年以上前)

>yasu12345678910さん

同じ機種でなくても同じようにできると思います。
https://stayathomehub.com/archives/41

最近のDigaは容量の増加はできないので、同じ2TBのHDDを選んでください。

書込番号:25752378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/06 12:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。外付けHDDを使っていたのでそれに載せ替えましたが、頂いた記事の「番組表」のボタンを押してもHDD異常の画面から進みませんでした…。潔く諦めることにします。

書込番号:25762510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/06/06 16:23(1年以上前)

>yasu12345678910さん

本体の電源を切った状態でリモコンを操作していますか。

私が昔のDigaでHDD交換したときは、下記の手順でできましたが、どうでしょうか。
 ・本体の電源をオフにする
 ・コンセントを抜いてしばらくしてからコンセントをさす。
 ・リモコンの再生ボタンを押す

書込番号:25762725

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2024/06/06 17:48(1年以上前)

通常の電源ONだとHDDが始めから起動します
最初に時計表示にします  まだ起動していません
リモコンで録画一覧を押します ここでHDDが起動します
これで異常画面をスルーできると思います

書込番号:25762808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2CX200
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2CX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動ディーガ DMR-2CX200をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング