『暖房の温まり方について』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S36XTES

  • シンプル&コンパクトなベーシックモデルであるEシリーズのエアコン(2020年モデル)。内部クリーン機能が進化。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して熱交換器の汚れを洗浄。設定温度まで一気に暖める「ヒートブースト制御」を搭載。
  • 冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う「内部クリーン」にも対応。汚れが落ちやすい2層コートの「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:37530円 S36XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S36XTESの価格比較
  • S36XTESのスペック・仕様
  • S36XTESのレビュー
  • S36XTESのクチコミ
  • S36XTESの画像・動画
  • S36XTESのピックアップリスト
  • S36XTESのオークション

S36XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S36XTESの価格比較
  • S36XTESのスペック・仕様
  • S36XTESのレビュー
  • S36XTESのクチコミ
  • S36XTESの画像・動画
  • S36XTESのピックアップリスト
  • S36XTESのオークション


「S36XTES」のクチコミ掲示板に
S36XTESを新規書き込みS36XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房の温まり方について

2021/03/08 00:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S36XTES

スレ主 seisei1さん
クチコミ投稿数:44件 S36XTESのオーナーS36XTESの満足度4

引っ越した際にこちらのエアコンをつけたのですがどうも風がぬるい気がします。
設定温度までなかなか達しません。
暖かい風はでるので壊れてるわけではないと思いますが仕様でしょうか?
以前は霧ヶ峰を使っていましたがもっと温風が出ていました。
部屋はRC造で13畳です。

書込番号:24008758

ナイスクチコミ!14


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/08 07:43(1年以上前)

”風がぬるい気がします  暖かい風はでるので”

具体的に何度の温風なのか、実際に温度計で測ってメーカーサービスに相談でしょうね。

移設なら冷媒抜け等の施工ミスは考えられます。施工業者にも相談しましょう。

書込番号:24008939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/03/08 09:16(1年以上前)

>YS-2さん 書かれていますが
新規購入なのか移設なのか?文章からは分かりにくいですね。
質問には前提条件をハッキリ書きましょう。
(^o^)

書込番号:24009056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/03/10 07:20(1年以上前)

暖房は特に外気温と室内温度で吹き出し温度が大きく変化します。
先ずは温度計の購入ですね。
センサーが外れる物が良いですよ。

書込番号:24012602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/03 08:41(1年以上前)

まず販売店だろ。。。。

なぜメーカーが対応しないといけないんだろ?   ダイソンじゃないんだから。。。

書込番号:24058003

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S36XTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S36XTES」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S36XTES
ダイキン

S36XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S36XTESをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング