『パンandチルドについて』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥2,999

(前週比:-981円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,999¥2,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥2,999 (前週比:-981円↓) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『パンandチルドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パンandチルドについて

2024/01/27 10:20(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

クチコミ投稿数:3件

愛猫の見守りカメラとして購入。
しばらく問題なく使用していたのですが
台座を外したあと、噛み合わせがうまく行っておらず?
パンandチルドで
横にカメラが動かなくなってしまいました。
左右に動かすと、音は鳴っているのですが
実際には画像が動いていません。
つまりカメラが横にふれていないのです。
上下には問題なく動きます。
どうしたら改善されるか教えてください。

書込番号:25599432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/01/27 10:21(1年以上前)

パンandチルト、でした

書込番号:25599433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2024/01/27 10:52(1年以上前)

お困りですね。
横向きの動きは、台座部分のモーターで動作するようです。
一度台座を外して見て下さい。
破損してるなら、何らか補修すれば使えるかも知れません。
下記Youtube動画を参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=yEu2zPQI0B8

書込番号:25599455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/01/27 13:02(1年以上前)

ありがとうございます!!!
本当に困っていたので助かります(;_;)
やってみます!!

書込番号:25599567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2024/01/27 17:11(1年以上前)

台座部分にネジ等無いようなので、引っ張れば外れそうですね。
破損が無ければ簡単に治りそうです。

書込番号:25599808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥2,999発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング