『故障、電源入らず』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 50M540X [50インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション

REGZA 50M540X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

『故障、電源入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M540X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M540X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M540X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

故障、電源入らず

2020/09/09 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

購入3ヶ月未満で、電源入らず、東芝サポートへ連絡するも訪問修理で2週間待ってほしい。どうにかならないものでしょうか?

書込番号:23651967

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2020/09/09 19:15(1年以上前)

通販ではなく量販店ならそちらに連絡が先でしたね。
全てがでは無いですが、話し次第では即交換も有ったと思います。
明日にでも連絡を入れてみましょう。
通販でも交換は珍しいですが有りかもです。

念の為
ケースバイケースですよ。

書込番号:23651989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/09/09 19:22(1年以上前)

テレビに限らず、初期不良の際にいきなりメーカーサービスに連絡をして、対応が悪い云々で文句を垂れる人が少なくないですが、

何故にメーカーサポートに第一報を入れたのか・・・  ネットでの購入でなければ、先ずは販売店への相談でしょう。

でも、”購入3ヶ月未満”なら、無理かな (-_-メ) ネットでの購入なら諦めかも。

書込番号:23652017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/09/09 19:31(1年以上前)

>おーちゃん10さん

初期不良交換は長くても1ヶ月が限度ですかね、
メーカー保証に頼る以上このご時世では時間掛かるのは致し方無いかと。

書込番号:23652044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/09 19:38(1年以上前)

中国の会社で、2週間対応なら良いのでは?
1万円くらいのテレビがあると、こういう時、重宝します。
電池内蔵なら、停電の時も活躍できます。

書込番号:23652064

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/09 20:40(1年以上前)

「量販店や電気店などの実店舗での購入」に限りますが...
 <通販会社でも「店頭販売」している店舗が有りますが、その場合は通販と同じ対応の場合が殆どかと...

販売店経由での故障対応相談の方が、営業経由なので影響力が違うため対応が早くなる可能性が有りますm(_ _)m

「初期不良」だけでは無く、故障などの可能性が有るなら、販売店に連絡して対応して貰うのが「吉」です(^_^;

書込番号:23652230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/10 08:32(1年以上前)

すぐには気付けなかった突起

赤黒くなった画面

6年ほど前にREGZA 58Z9Xを買い直後には気付かなかったのですが、
1月ほどして液晶面に二箇所小さな突起があったのが判明しパネル交換となりました。
ところがそれから1時間以上電源を入れていると画面が赤黒くなる現象が発生し、
内部配線コードが原因とかでしたがコード交換後も直らずでした。
修理の為に狭い2階から作業可能な1階に運んで修理後2階に戻すと修理も面倒でした。
それでも何をしても直りそうにないので交換を申し出たところ社内稟議で時間くれとの事で
結局交換まで半年ほどかかりました。

交換後は今まで全く故障も無く快調ですが、たまたま私のエリアだけだったかも知れな
けれどまた次故障したら修理依頼にかなりの労力を使うことになるので、先日の有機EL機種
購入は別メーカーにしました。
REGZAの画像は最新有機ELと比べても悪くないので性能そのものは素晴らしいと思います。
おーちゃん10さんはすんなり解決するといいですね。

書込番号:23653087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M540X [50インチ]
東芝

REGZA 50M540X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 50M540X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング