『画面は消せますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 50M540X [50インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション

REGZA 50M540X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

『画面は消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M540X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M540X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M540X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

画面は消せますか?

2020/12/11 07:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件

購入予定です。
画面を消して音だけにする機能はありますか?

書込番号:23842064

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/12/11 09:08(1年以上前)

>kon_sanさん
こんにちは
残念ながらレグザには代々消画機能はありません。

書込番号:23842169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4483件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/11 09:31(1年以上前)

回答ではありません。逆に質問かな。

私も自分のテレビに画面のみを消す機能が無いか探したことがあります。残念ながら無かったですけど。
テレビよりPCモニターとして使うことが多いので、YouTubeやInternetラジオを聞いたりするのに画面だけ消したいときがあります。
この機能があると朝のニュースを音声だけで目覚まし時計代わりに出来るし、就寝時のBGMに出来たりして便利だなと思います。
特に就寝時のBGMとして使用するときは、画面の輝度を最小にしたり、スクリーンセーバーを工夫してみたりしたんですが。
駄目なんですよね。バックライトが明るすぎて。

現在はAVアンプを利用してパソコンからの音だけ流し、テレビの電源を落としてから就寝しています。

ながら作業でテレビの音だけ流せると良いという人もいるかも知れません。
>kon_sanさん はどういうシチュエーションで使いたいのでしょうか?
(*^_^*)

書込番号:23842201

ナイスクチコミ!5


スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件

2020/12/11 11:36(1年以上前)

>プローヴァさん
情報提供ありがとうございます。消画機能は無いとのこと、残念です。古い三菱の液晶32インチを持っているのですが、消画機能があるので東芝はどうかなと思いました。

>入院中のヒマ人さん
音楽番組を録画してあり、画面を消すことができればBGMとして流し、他の作業ができるので便利かなと思います。
画面があるとどうしても見てしまうので、他の作業をするには向かないです。

書込番号:23842365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/12/11 11:41(1年以上前)

ソニーのテレビのように「消画」機能がある製品を探せせばと思います

画面は消えた状態で音だけを出すので、消費電力を抑えることができます

ケーブルテレビがAMラジオを再送信しているのでラジオを聞くときとか、外部機器から音楽を再生しているときとか画面を消したいという需要はあるのではないでしょうか

書込番号:23842375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2020/12/11 13:30(1年以上前)

Blu-rayレコーダーとかでTV番組に合わせて、イヤホンや
外部スピーカーで聞けば、よいのでは、TVの電源付けなくても
Blu-rayレコーダーとかのヘッドホン出力等から音は
聞けると思います

書込番号:23842531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/12/11 14:33(1年以上前)

>kon_sanさん
ちなみにパナソニックやソニーは消画機能がありますね。

書込番号:23842612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2020/12/11 22:15(1年以上前)

>みなみさわさん
>Blu-rayレコーダーとかのヘッドホン出力等から音は聞けると思います

必要かどうかもわからないBDレコーダーを薦めるなら、最近のBDレコーダーでヘッドホン出力のあるモデルを教えてあげたらどうですか?
まさか知識もなく、またいつもの適当回答ですか・・・。

書込番号:23843448

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M540X [50インチ]
東芝

REGZA 50M540X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 50M540X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング