REGZA 55Z740X [55インチ]
- クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
- AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
- 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]
REGZA 55Z740X(55インチ)の購入を考えています。家電量販店での購入価格を教えてください。できれば関西在住なので関西の情報があればなおいいです。よろしくお願いします。
書込番号:23673555
5点
札幌市内です。
先週日曜に55Z740Xを契約しました。
1店目は近所のヤマダ電機で税込192280円に10%ポイント+2万円商品券付きでしたが、5年長期保証はパネルや基盤は3年目からお客様負担ですとか言われて、何のための保証なの?って感じでした。
次にケーズに行ってヤマダの提示額を示したら、あっさり税込総額148000円のクレジット可が出て即決しました。
ケーズの保証内容にも満足してます。
現在は名機42Z9000で、最初は65M740が希望でしたが皆さんの口コミを拝見して考え直しました。
この連休は上期決算前なのでいい時期だと思います。
書込番号:23673881 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
さっそく良い情報ありがとうございます。関西圏でもこのくらいで購入できれば即買うつもりなのですが。
書込番号:23674810
0点
東京の情報ですが、REGZA 55Z740X(55インチ)
ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺にて
昨日(9/19)、値段交渉をしてきて リサイクルに申し込んで
店頭価格(税込み) 180000円‐リサイクル20000円=160000円の10%ポイント
実質160000円‐16000円=144000円で 購入してきました。
比較対象としては 実店舗のある
デンキチWEB PayPayモールさんの
158540円-14269(9%分ポイント)=144271円 を交渉に使用しました。
ちなみに、長期保証の5年保証は、販売額(160000円)の5%で別途でポイントから差し引きました。
先週、都内(新宿、町田)を回った限りでは、店頭価格 189000円-20000円=169000円が限界でした。
タイムシフトマシン録画用HDD(4TB):I-O DATA HDCZ-AUT4 18150円 ヨドバシ
通常録画用 HDD(4TB):Buffalo HD-AD4U3 8530円 AMAZON と購入を使い分けしています。
ご参考になれば
書込番号:23675113
3点
情報ありがとうございます。初心者なのでわからないのですが、リサイクル−20000円というのはどういうことなのでしょう。
書込番号:23675381
1点
【冷蔵庫・洗濯機・TV 買い替えキャンペーン】
2020年9月1日(火)〜2020年9月30日(水)までの期間中に、弊社指定の対象商品をご購入いただき、同時にリサイクル回収をお申し込みいただくと、通常のポイント還元に加え、さらにゴールドポイント20,000ポイントをプレゼント!
とヨドバシ.comでは キャンペーンを実施していますが、
ヨドバシ店頭では リサイクル(不要TV回収 壊れていても状態は何でも良い。)すると、 店頭価格から2万円引きのキャンペーンを
実施していますので、 18万-2万=16万 で 値段を出してもらいました。 同様のキャンペーンをビックカメラでは-5000円
のキャンペーンしか実施していないようです。
書込番号:23675759
1点
なんとなくわかりました。要するに某テレビショッピングがよくやっているどんなテレビでも下取り20000円ということですね。
書込番号:23676833
1点
9月20日にヨドバシカメラ梅田にて店頭表示価格198000円から交渉無しでいきなり「この価格から20000円引きます」との事で、178000円+10%ポイントで購入しました。
他の方に比べるとさほどお値打ちではありませんが参考までに。
書込番号:23676881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
滋賀県で先週55Z740Xを購入しました。
ヤマダ電機で値引き後、消費税込みで173800円
ギフト券20000円分とポイントが17380ポイントが付き、6年保証も付いたので決めました。
ただ、県内の違うヤマダ電機ではもう少し高かったので店舗によって違うのかもしれませんが…
書込番号:23678603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本日、ヤマダ電機奈良店で55z940x購入しました
ケーズデンキでは価格は相談して下さいとのことで値引き後価格は168000税込でしたがその足でヤマダ電機に行き、税込179080円でしたそれに10%のポイント+2万円のjcbギフト券を頂き、6年保証付、及び安心ブラン(約4000円)も無料で付けてもらいましたので実質約140000円程で購入できました
この金額をケーズデンキに伝えるともっと安くなったかもしれません
ご参考まで
書込番号:23680896
![]()
1点
失礼します。
ヤマダ電機奈良店で55z940x購入、とありますが55Z740Xでしょうか?
私もレグザシリーズの購入を検討しているので気になりまして…
書込番号:23680945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
55z740xです
値引き後価格が179080円でポイント10%+ギフト券20000円分、安心パックが付きました
書込番号:23681604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/27 14:27:33 | |
| 7 | 2024/08/27 20:22:45 | |
| 6 | 2024/04/13 19:51:12 | |
| 12 | 2024/01/20 20:53:00 | |
| 5 | 2024/01/11 22:53:00 | |
| 19 | 2023/04/06 22:39:49 | |
| 7 | 2023/03/10 7:17:58 | |
| 4 | 2023/01/15 17:48:49 | |
| 2 | 2023/01/10 16:46:56 | |
| 3 | 2022/12/11 10:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







