『リモコン不良品』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『リモコン不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン不良品

2023/02/26 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

65z740xを購入しましたが、購入後からリモコン(CT-90490)の裏蓋がすぐに取れます。なかなか、電話する暇なく、1年ちょっと経ってからコールセンターに連絡しましたが、そんな事例はないし、一年経ってるので再購入して下さいとのこと。
再度、購入しても蓋が取れやすいのであれば、無駄になるので躊躇してしまいます。
皆さんのリモコンはどうでしょうか?

書込番号:25159703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2023/02/26 13:33(1年以上前)

>やす625さん

55Z740Xを2年以上使用していますが、蓋に問題はありません。他レグザ等のテレビ数台、レコーダー数台も
特に蓋は問題ありません。

蓋の真ん中のひっかける爪がわれてませんか?

>そんな事例はないし、一年経ってるので再購入して下さいとのこと。
これを信じて再度購入したほうがいいと思います。でも懸念があるならマスキングテープ(剥がしやすく安い)などで
蓋を固定するか、他社の学習リモコンをするしかないと思う。

書込番号:25159721

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/26 13:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>65z740xを購入しましたが、購入後からリモコン(CT-90490)の裏蓋がすぐに取れます。

何処で購入されたのでしょうか?

量販店での購入なら、お店や担当者に説明すれば直ぐに対応して貰えそうですが...

通販だと、ご自身でメーカーに問い合わせるしか無いと思いますm(_ _)m


>なかなか、電話する暇なく、

まぁ、例え5分、10分でも昼食の時間を割いてでも電話するのは難しいですよね?(^_^;


電池ボックスの蓋の状態を撮影して「こんな状態」って分かれば、もしかしたらDIYで何とか出来るアドバイスが貰えるカモ?

量販店に行けば、「コレと同じリモコンが欲しいです」と言えば、部品購入の手続きはして貰えると思います。
 <届いたらお店に取りに行くと思うので、その場で開封して蓋の状態を確認して、問題が有れば「交換」をお願い出来ると思います。

https://store.regza.com/products/detail/402

書込番号:25159725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/02/26 13:48(1年以上前)

〉蓋の真ん中のひっかける爪がわれてませんか?
爪は綺麗な状態であるのですが、全然引っかからないんです。再購入しても、同じようだったら悲しいのでマスキングテープで止めておくことにします。東芝製品も作り悪くなりましたね。

書込番号:25159745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/02/26 15:33(1年以上前)

>やす625さん

リモコンだと消耗品扱いで長期保証も適応されませんから、
交換せずに現状で使い続けるのも有りかもしれませんね。

交換したリモコンが不良だった場合に、
メーカーが交換保証してくれるのであれば話は別ですが。

書込番号:25159872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 65Z740X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z740X [65インチ]の満足度5

2023/02/26 16:01(1年以上前)

うちのも同様の症状ですね。
割れてもいないのですが引っ掛かりが弱くすぐに取れます。
コレだけの為に新品買うのもなぁと思い、所詮リモコンの蓋と思ってテープで止めてます。

書込番号:25159898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2023/03/09 01:05(1年以上前)

一年以内なら新品を送ってくれますよ(笑)
私はボタンの効き具合が悪くなったので電話したら新品を送ってきました。
一年過ぎたら仕方ないですね。保証は一年なので。
私の所有品は裏蓋は問題ありません。問題があったのはボタンだけです。

書込番号:25174094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/03/10 07:17(1年以上前)

>やす625さん
こんにちは
>>なかなか、電話する暇なく、1年ちょっと経ってからコールセンターに連絡しましたが

流石に保証切れた後だとどうにもならんですね。でも逆に言えば所詮テレビ、その程度の執着なのですから、テープで止めるでもして使えばいいと思いますよ。

書込番号:25175401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング