『画面が一切映らない初期不良』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『画面が一切映らない初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

標準

画面が一切映らない初期不良

2020/03/20 15:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

ヨドバシで購入、届いた商品は新品のはずなのに裏が薄汚れてる?
心配しながら電源オンするといきなり相撲中継の音だけ響くが画面が真っ暗なまま。サポートの指示で再起動や電源の抜き差しを繰り返しても何も映らず、結局初期不良で交換となりました。元のテレビはリサイクルに出してしまったので、再度届くまでテレビなしの生活です。
東芝のテレビは初めて買ったが、
最初に電源入れるといきなりテレビが映るんですか?
普通メーカーロゴが出てチューナーなんかの設定画面になりません?再生品とか中古を送ってきたのかな?

書込番号:23295050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/20 16:02(1年以上前)

5月下旬って発売予定ですけど未来から届いたのでしょうか?

書込番号:23295053

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/03/20 16:06(1年以上前)

>Distagon25さん
こんにちは。
Distagon25mm私も大好きです。
ご愁傷様です。
でも不思議ですね。Z740って出たばかりで在庫期間もまだ全然短いはずです。埃っぽいのも変ですし、初期設定が入らないのも変です。
購入元が通販ショップならまだしも、ヨドバシというのもますます解せないですね。ヨドバシもバッタモンを扱うようになったのでしょうか?
大クレーム入れても良い局面にも思えます。

書込番号:23295061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/03/20 16:25(1年以上前)

>ヨドバシで購入、届いた商品は新品のはずなのに裏が薄汚れてる?

https://www.yodobashi.com/product/100000001005483255/

ヨドバシカメラ発売日以降お届けって書いてあるけど。
店頭で買ったのですか。それとも通販ですか。

書込番号:23295103

ナイスクチコミ!10


スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/20 16:48(1年以上前)

55Z740Xの口コミで書き込んだつもりだったのですが、50インチのクチコミになってますね。失礼しました。

書込番号:23295148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/20 16:52(1年以上前)

やっぱり初期設定画面が出ますよね?
いきなり電源入れたら相撲中継の音声が出ました。
画面は真っ暗でメニュー画面も音量表示も出ません。(笑)後ろは薄汚れてるし怪しいです。
到着後にクレーム入れました。明日再度届くので見ものです。

すいません、55型に書き込んだつもりでしたが間違えたようです。

書込番号:23295155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/03/20 17:11(1年以上前)

>いきなり電源入れたら相撲中継の音声が出ました。

新品ならメーカー保証書があると思うのですが。最近はどうなっているか知りませんが
メーカー保証書には製造番号が刻印しているはず。箱にも製造番号があるはず。

手違いで回収品を配達か。?

書込番号:23295191

ナイスクチコミ!2


スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/20 20:34(1年以上前)

サポートに聞くと整備品などは出荷しないとのこと。
ヨドバシの配送業者が汚したのか、特殊なルートで入荷した商品なのかはわかりませんでした。
サポートいわく、初期設定画面が出るはずだが、いきなりBSの映像が流れるという事はあるかも知れないとの事でした。 明日ちゃんとしたのが来なかったら東芝のを返品して、ビックカメラでSONYを買う予定です。

書込番号:23295550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/21 16:28(1年以上前)

2日連続で朝7時にヨドバシの配送担当の電話で起こされ、昼前にテレビが納品されました。
今度のはちゃんと映るし、背面もキレイ。
あの薄汚れた新品?は何だったのか分からずじまい。
しかし、使ってみると今どき文字入力がガラケー並みだったり、BluetoothがついてなかったりしてSONYやパナにすれば良かったかなと…。

書込番号:23297199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/21 23:14(1年以上前)

>Distagon25さん
確認ですが本体裏の写真で私の持っている55Z740Xと違いような気がします。アップされている画像にはアンテナ2つの上にLANはありますがその隣には何もありませんよね。私の55Z740XはLANの隣にUSBやHDMIが並んでいます。
マニュアルもLANと各端子が並んでいるんですけど

書込番号:23298050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/22 02:13(1年以上前)

写真の角度が悪かったですね。
あくまでも汚れの証拠として撮影したので。
説明書の図と同じ配置です。

書込番号:23298293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング