『リュクスのホイ-ル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『リュクスのホイ-ル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リュクスのホイ-ル

2021/03/10 23:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 護身術さん
クチコミ投稿数:154件

リュクスのホイ-ルは、艶消し塗装ですか?

書込番号:24014200

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:284件

2021/03/11 12:59(1年以上前)

https://tesdra.com/fit4-luxe-tire
を見る限りでは、つや消しブラックですね。
見てたらごめんなさい
参考まで。

書込番号:24014873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/13 11:31(1年以上前)

>護身術さん
リュクス乗ってます
つや消し黒です

書込番号:24018437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 護身術さん
クチコミ投稿数:154件

2021/03/13 17:23(1年以上前)

>sin1006さん
>テキトーが一番さん
ありがとうございます。
艶消し塗装には使うなという記載があるホイ-ルコ-トいただいたので確認したかったです。
使ったら光沢がでますよね。

書込番号:24019082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング