『運転席の右側下にある蓋』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『運転席の右側下にある蓋』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

運転席の右側下にある蓋

2023/01/18 14:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

運転席の右側リクライニング調整部分の下の床にある蓋のようなものって何なんでしょうか?
説明書を見ても記載がなかったので気になりました。

書込番号:25102841

ナイスクチコミ!5


返信する
RTLさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/18 14:35(1年以上前)

はぐった所に車体番号の刻印してありますよ♪

書込番号:25102848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 14:37(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます☺
車体番号を確認するために蓋がついているということでしょうか?

書込番号:25102850

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2023/01/18 14:41(1年以上前)

蓋を開けるとフレームナンバーが刻印されてます。

車検時などフレームナンバー確認時に汚れて見えなくならないように蓋が付いてるのでしょう。

書込番号:25102856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/01/18 14:51(1年以上前)

かず〜ずさん

先代フィットですが、下記の方の整備手帳のように車体番号の上に蓋がされています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2586056/car/2141918/6401503/note.aspx

書込番号:25102874

ナイスクチコミ!5


輝々龍さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/20 23:28(1年以上前)

大きなお世話だけど

車体番号じゃなく、車台番号だから

横文字で言うと、シャーシナンバーにあたるから車台になる。だからフレームに刻印されている。

書込番号:25106243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング