『D6、出荷されました』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

D6 ボディ

  • すぐれたAF性能を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。前機種「D5」からAF性能が大きく向上している。
  • 全点、クロスセンサーで選択可能な「高密度105点AFシステム」を搭載。AF/AE追従で最高約14コマ/秒、最大200コマまでの高速連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」により高い画像品質を提供。撮影後のワークフローも高速化し、フリック操作で優先して送信できる「送信指定」を搭載。
D6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥323,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g D6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション

D6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション


「D6 ボディ」のクチコミ掲示板に
D6 ボディを新規書き込みD6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

D6、出荷されました

2020/06/04 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D6 ボディ

クチコミ投稿数:98件

友人からの電話です。

友人:出荷されたよ
私:えっ、何が
友人:D6、だよ
私:うっ、どう言うこと?明日発売なんじゃ?
友人:明日発売だから今日出荷されたんだよ
私:まあ、そうだろうけど、なんでお前が知ってる
友人:予約したから
私:えっ、お前の所に届く、ってこと?いつ予約した?お金はどうした?
・・・
と、電話の会話を再現してみましたが、
私もちょっと半信半疑なので出荷通知を送ってもらいました。
伝票番号や出荷場所は私が伏せましたが、これじゃ信用してもらえないですかね。
明日、届いたら証拠写真を送れ、と言う事にしましたが、
予約すると発売日に個人宅に届くもんなのでしょうか?

一応、価格.コムに載せるけどいいか、と了解を得てます。
まあ、他人事ですが、何となく明日が楽しみです。

書込番号:23447686

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/04 21:00(1年以上前)

>ペペと亀さん
>伝票番号や出荷場所は私が伏せましたが、これじゃ信用してもらえないですかね。

ナニ言ってんの ?
大急ぎで削除依頼だしなよ.

リアルタイムで状況が見えちゃうぜ.
メーワク.

書込番号:23447787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2020/06/04 21:08(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ちょっと酔ってて、貼り付ける画像を間違えました。
削除依頼を申請しました。

書込番号:23447806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 05:33(1年以上前)

>ペペと亀さん
まだ削除されてません。
ただ配送センター名と配送時間までしか分からないのでそれほど実害はないかも。

書込番号:23448376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/05 05:53(1年以上前)

>Big_Dipperさん
伝票番号が出てるから、問い合わせとかされれば個人情報の特定に繋がる可能性は否定できない。

書込番号:23448390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2020/06/05 06:04(1年以上前)

>ソラマチさん
>Big_Dipperさん
>bear1_bear2_bear3さん
連絡ありがとうございます。
まだ削除されてないようなので、再度削除の依頼をしました。

昨夜はとんだ失敗をしてしまい、
友人には、直ぐに、
送られてきた画像をそのまま掲載してしまったこと
他の方からの指摘でもあったように削除要請をしたこと
注目されてる品物なので、かなり拡散してしまうこと
などを伝えて、謝罪をしました。
友人は、いつ着くか注目されてるだろうな、
などと呑気な事を言ってましたが、
今は早く削除され、悪意のあるアクセスがないように祈るばかりです。

書込番号:23448401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/05 09:22(1年以上前)

>友人は、いつ着くか注目されてるだろうな、 などと呑気な事を言ってましたが、

それがフツーの人の反応。
悪意の有るアクセスして配送センターで
見張ってても、どのトラックなのかなんて判る訳ない。

書込番号:23448598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/06/05 09:52(1年以上前)

前日に配送センターに届いて、発売日に配達というのは普通のことでは?
中には前日に受け取れる場合も。

書込番号:23448635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2020/06/05 10:36(1年以上前)

機種不明
別機種

お騒がせしました。
先程、友人から、無事到着と連絡がありました。
皆さんには色々ご心配をお掛けしましたが、私も内心ヒヤヒヤしてました。
友人関係も損なわれずに済みそうです。
これからは少しは慎重になると思います。
購入は羨ましい限りですが、いずれ実機の感想などを聞いてみようと思ってます。

書込番号:23448704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/05 10:47(1年以上前)

>ペペと亀さん、良かったですね。

金色の箱じゃないんだ。Z7、Z6系の箱ですね。
なんか、今後の行方を暗示しているような。

書込番号:23448722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2020/06/05 11:20(1年以上前)

>sunachiさん
そう言えば、D500は金色ですね。
今後の暗示ですか?
う〜ん、ニコンさんには今暫く頑張って欲しいですね。

書込番号:23448788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/05 12:22(1年以上前)

えとね

たぶん友人ってゆってるけど、友人=スレ主さんだとおもうよ ( ̄。 ̄)σ

スレ主さんわ、以前の写真もiPhone Xで撮ってるもん (v^-^v)
友人さんもiPhone Xもってる可能性わあるけどね (・-・*) ヌフフ

書込番号:23448889

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:98件

2020/06/05 13:50(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん
成る程、そういう考えもありますね。
iPhoneX って珍しいんですかね?

D500にD5のカバーをつけて喜んでる私ですから、
ご想像にお任せします。

書込番号:23449027

ナイスクチコミ!1


爆速AFさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/05 20:32(1年以上前)

私は初めて一桁機を購入したのはD4sでしたが、ゴールドの箱は特別感がありました。
まさか箱の色が変わるとは思いませんでした。
外箱の色を統一して、少しでも製造コスト削減を図るのでしょうか?
それとも何かの意思表示でしょうか?

書込番号:23449703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2020/06/07 07:29(1年以上前)

D一桁機だけじゃなく、フイルム機の頃から、Nikonの一眼レフ機は、ゴールドの箱入りでしたよね。
あっ、FやF2の頃は、ブラウンでしたか。

私はF3の箱もまだ残しています。それも「F3P」なんですが、もちろんゴールドですよ。
些細なことですが、ブラックに変わったのが、残念に思えてしまいます。

書込番号:23452538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D6 ボディ
ニコン

D6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

D6 ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング