2020年 2月21日 発売
REGZAブルーレイ DBR-T1009
- スマートフォンでの音声操作に対応し、番組検索・再生・予約録画などができるブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
- 「人気ランキング検索」や「人物リスト検索」に加えて、新たに「急上昇ワード検索」を追加し、旬の話題を見つけ録画・視聴を簡単にできる。
- 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送の3番組同時録画が可能。テレビ番組を見る・残す・録る・探すを短時間で行える。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1009
基本的な事をご教示下さい。
HDD内臓録画付テレビ(シャープ2010年製)のBDドライブが故障したので本製品購入を検討しています。テレビとさらにjcomテレビチューナーを接続する事は可能でしょうか。
書込番号:24258145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
繋がると思いますが、
テレビの型番が分からないと、HDMI入力が2系統有るのかどうか?分かりません。
レコーダの映像出力とjcomチューナが同時にテレビにつなげられるか?
Jcomチューナーの型番が不明だと、レコーダへLANダビング可能か分かりません
書込番号:24258238
2点
普通は
壁のアンテナ端子→J:COMチューナー→本機→テレビ
の順で繋ぐのでは?(違ったらごめんなさい)
J:COMじゃない人はチューナーを経由しないだけで、壁→本機→テレビなので。
その場合HDMIは1個で足りますし、足りない時はHDMIをまとめるハブもあります。
書込番号:24258272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の書き込み、ありがとうございます。
お礼申し上げます。
テレビ(LC-40DR3)のHDMIは2箇所ございました。jcomテレビチューナーとの接続は可能と確認しました。
書込番号:24259150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/15 16:40:07 | |
| 0 | 2022/03/02 10:52:11 | |
| 7 | 2022/07/28 11:15:50 | |
| 1 | 2021/12/30 21:23:48 | |
| 5 | 2021/07/26 14:23:52 | |
| 6 | 2021/06/30 6:16:46 | |
| 7 | 2021/07/02 23:58:58 | |
| 10 | 2021/06/24 0:10:55 | |
| 7 | 2021/06/19 13:03:29 | |
| 7 | 2021/06/01 8:25:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








