『でてこない。』のクチコミ掲示板

2020年 2月18日 登録

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

  • 容量6TBで最大6.0Gbit/sのSATAインターフェイスに対応した3.5インチHDD。
  • オールインワンシステム、外付け記憶装置など、容量、低消費電力性能、信頼性が求められるアプリケーションに最適。
  • 512eのアドバンストフォーマットテクノロジーを搭載。ディスクの回転数は5400rpmで、最大データ転送速度は176.4MiB/s。
最安価格(税込):

¥20,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,790¥25,460 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のオークション

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]東芝

最安価格(税込):¥20,790 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月18日

  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のオークション

『でてこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]を新規書き込みDT02ABA600 [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

でてこない。

2024/02/18 11:16(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

このHDDを新しく購入して自作PCにつなげたらデバイスマネージャーでは認識してますが、コントロールパネルに出てきません。何がおかしいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25627139

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/18 11:35(1年以上前)

>>このHDDを新しく購入して自作PCにつなげたらデバイスマネージャーでは認識してますが、コントロールパネルに出てきません。

コントロールパネルにHDDの情報は出てきません、
何か勘違いしていませんか?
スクリーンショットをアップして下さい。

書込番号:25627168

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/02/18 11:45(1年以上前)

領域確保とフォーマットをしてないとかそんな話じゃないの?

書込番号:25627182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/02/18 12:24(1年以上前)

ディスクの管理でフォーマットしましたか?
他にはデバイスマネージャにデバイス名は出ませんか?
デバイスマネージャに出てるなら、フォーマットしてないだけな気がします。

書込番号:25627222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2024/02/18 13:38(1年以上前)

すいません、フォーマットしてないだけでした。申し訳ございませんでした。ありがとうございます。

書込番号:25627336

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/18 13:57(1年以上前)

コントロールパネルではなく、ディスクの管理のことでしょう?

書込番号:25627368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/02/19 10:02(1年以上前)

>キハ65さん
ディスクの管理で見えてないならフォーマット不可です。

書込番号:25628336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
でてこない。 6 2024/02/19 10:02:34
QNAP NASでは使えません。 2 2022/08/28 8:07:16
MADE IN CHINA 3 2021/03/30 7:09:39
ほぼバルク品ばかり。正規代理店保証品はAmazonが安いかも。 1 2021/01/17 9:56:48
tvtestで録画に使うとどうなるのでしょうか? 3 2021/01/13 15:29:59
実質8600円程度 2 2020/09/22 22:32:58
RAIDに使うと壊れる 1 2020/07/30 17:00:49
Toshiba 5 2020/10/07 15:50:24

「東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]
東芝

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥20,790登録日:2020年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング