『e-m1 への レンズ登録について』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95

マイクロフォーサーズ専用として設計された中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥123,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,090¥136,770 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:82.5x87.7mm 重量:860g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥123,090 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月24日

  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95のオークション

『e-m1 への レンズ登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

e-m1 への レンズ登録について

2024/11/28 08:02(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95

スレ主 snowyowl1さん
クチコミ投稿数:2件

フォクとレンダーのフォーサーズ 60mm0.95の購入を検討してます。手ぶれ補正のため、焦点距離の登録ですが初代e-m1では55mmのつぎは65mmであり、60mmがありません。この場合、55mmで登録するか考えてます。
また、e-m1markiiiの購入を検討していますが、e-m1markiiiでは60mmでの登録は可能でしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:25977016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:889件

2024/11/29 01:13(1年以上前)

>snowyowl1さん
近い方に設定ですが悩みますよね。どちらでもE-M1ならそんなに変わらないと思いますがあえてなら65mmかな。
E-M1mk3は細かく設定できますよ。
NOKTON 60mmは結構寄れて楽しいレンズです、フォーカスリングのムズとした感じがまたいいんです。フード一体タイプでフードの先にキャップとかフィルター付けるタイプですので、可変ND付けてもじゃまにはなりませんので、F0.95で撮るならND2-32ぐらいの可変NDも合わせて持っていると撮影は楽です。

書込番号:25978048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2024/11/29 02:14(1年以上前)

>snowyowl1さん

E-M1 MarkIIIでは、焦点距離0.1mm刻みで手動入力できます。
レンズ名やFナンバーの登録も可能で、EXIFに反映されます。

取説P.237『レンズ情報を登録する』
https://download.omsystem.com/pages/inst/em1m3/manual_em1m3_JPN.pdf

書込番号:25978069

ナイスクチコミ!2


スレ主 snowyowl1さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/29 19:49(1年以上前)

>しま89さん
>Tranquilityさん

早々にご回答下さいましてありがとうございました。markiiiだと細かく設定出来ますか。進歩していますね。更に10万円の出費、痛いですよね。でも欲しいです。可変ndも検討します。丁寧なアドバイス
感謝です。

書込番号:25979023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95

最安価格(税込):¥123,090発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 60mm F0.95をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング