ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日
『あきれました。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
このHPのカスタマーサポートって機能しているんでしょうか?
「日本HPは、日本のお客様の高い品質要求に応えるために、国内でPCの生産や検査を実施しています。
お客様に近い場所に生産の拠点を構えることで、注文から製品を発送するまでの時間短縮に加え、
遠距離輸送による振動や衝撃が軽減されるため、短納期で高品質な製品をお届けすることができます」
じゃなかったんでしたっけ?
実は
・購入前に確認したいところがあっても、電話がつながらない。
・WEBメイルによる質問に対しても、なしのつぶて。
・コールバックサービスを頼んでも、これまた、なしのつぶて。
要するに、頼むから購入しないでほしいと言いたいのかな?
だったら、そうしましょ。
皆さんの投稿を見ても、大体納入まで数か月かかりそうなのは想像出来ました。
書込番号:23371035
1点
365日 24時間 年中無休って書かれてました?
スティホームしましょうよ
書込番号:23371044
1点
ただ単にカスタマーサポート(コールセンター)もパンクしてるんじゃないですか?通常業務に加え、
・テレワーク/オンライン授業の需要増に伴う購入前相談の増加
・コロナの影響による納期遅れに対する苦情対応の増加
などが重なって、多忙を極めているんじゃないかと予想します。
もちろん問い合わせする一人一人にとってはHP側の事情は知ったことではないでしょうが。
HPは納期遅延の相談が多く見受けられるので、苦情も多いでしょうね。
書込番号:23371053
3点
そうだと思います。一種のクレーマーフィルターとして機能してるようですね。
書込番号:23371079
1点
ここはサポートスタッフの中国人率が高いので、コロナの影響を大きく受けているのだと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23058959/
但し、購入前の相談はカスタマーサポートではなくDirectplus コールセンターです。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/contact/
上記を見ると、日本国内スタッフが対応と書かれています。
書込番号:23371099
3点
今ゴールデンウィークだから業務していないのでは
ないですか、仮に5月7日以降に電話しても
在宅勤務して、オペレーターが出勤しているのかも
不明ですね。
DELLとかなら、外国人オペレーターなので電話が
繋がるかも知れないですが。
今は在宅勤務の可能性も高いです
書込番号:23371282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KS1998さん
>ありりん00615さん
>みなみさわさん
皆さんもHP製は、諦めていますか?
ふーむ、テレワーク特需で個人客は二の次ですか。
コロナ終息したら、デスクトップPCを会社に持って行くのでしょうか?ノートPCでいいのに。
それにしても、コールバックサービスで2時間の時間指定させて、待たせて結局無視、って何を考えているんでしょう?
また、最近はサポートの窓口は日本語の上手な中国の方が多いですが、DELLでもLENOVOでも一応10分位ねばったら、
出てくれて話はしてくれますけどね。
ここはダメ、電話は勿論、MAILでもコールバックもシャットアウトしろという指示が出てるのかな?
まあ、諦めてHP本社に直談判しましょう。なんちゃって!
書込番号:23371884
0点
コロナでコールセンター回ってないなら
キャンペーン打つなって話。
不誠実極まりないね。
ま、コロナ前からそうだけどね。
※デルのほうが全然マシ
書込番号:23418917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>男・黒沢さん、同感です。
・コロナでコールセンター回ってないなら、キャンペーン打つなって話。→同感です。
・不誠実極まりないね。→同感です。
・ま、コロナ前からそうだけどね。→そうなんですか。
※デルのほうが全然マシ→同感です。LENOVOもまだましですね。
以前WEB、MAILで質問しましたが、1か月以上かかって、的外れな回答がありました。
その間、部品かき集めて、PC1台作ってしまいました。
やっぱり、自作機が一番。
ここのは、どういうわけか電源容量について明記していないんじゃ無いでしょうか?
信頼の東京生産?---そうですか〜〜〜、です。
書込番号:23419709
0点
GW期間なうえに新型コロナの感染拡大防止対策で政府から可能か限り出社を控えろと要請されてる時期なんだから。
この時期に多少のレスポンスの遅さも許せないとか。
他人にはとことん厳しい人が増えましたね。
書込番号:23420105
4点
別に、どうでも良いです。
HPがなくても、私は困らないですから。
HPの方、のんびりやって下さい。
書込番号:23420234
0点
何だこいつ?ってのが湧くねえ。
じっくり選んでいい商品手に入ることを祈ってます
書込番号:23453289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>男・黒沢さん
>>何だこいつ?ってのが湧くねえ。
ってどういう意味でしょうか?
>>じっくり選んでいい商品手に入ることを祈ってます
ありがとうございます。
もうかなり前に諦めて、自作しましたので、大丈夫です。
書込番号:23453385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 0:08:37 | |
| 2 | 2020/09/14 18:58:07 | |
| 28 | 2020/09/06 18:51:04 | |
| 7 | 2020/09/26 23:04:39 | |
| 13 | 2020/09/27 10:19:13 | |
| 5 | 2020/07/22 9:58:10 | |
| 12 | 2020/09/28 18:35:00 | |
| 17 | 2020/09/18 23:00:42 | |
| 7 | 2020/06/26 12:08:02 | |
| 2 | 2020/06/23 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







