ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日
『7/7に購入しました』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
マウスコンピューターのDAIVやBTOパソコンの購入を検討しておりましたが、結局、圧倒的なHPのコスパにひかれ、納期が長いことは覚悟して、こちらを購入しました。
7/7 火曜
購入前にHPに電話で問い合わせたところ、欠品のため二ヶ月以上かかると伝えられる。
19:00 購入
7/8 水曜
正式受注のメールが届く
7/9 木曜
欠品のため、納期確定次第連絡する旨メールが届く
7/13 月曜 現在、まだ連絡はありません。
また進展がありましたらご報告させていただきます。
納期でお悩みの方のご参考になれば幸いです。
書込番号:23531527
0点
2か月も早まって良かったですね、
金連休でも9月だったからね。
今時9世代のCPUなんてあるのかな。
書込番号:23531764
0点
参考程度に、、
6/26 注文
7/3 入荷待ち連絡有り
7/9 納期確定7/15日着予定
書込番号:23532499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、早速ご返信いただき、ありがとうございます。
>gonbz20さん
貴重な情報をありがとうございます。
日数を拝見した限りでは、わたしの場合も、思っていたより、早く到着しそうな感じですね。
それか、注文のタイミングによって、納期に幅がある感じでしょうか。
いずれにしても気長に待ちたいと思います。
楽しみです。
書込番号:23532536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tamayamadaさん
私はGWにオーダーして当初は納期は2ヶ月となっていましたが、
定期的に納期に関するメールが届いて結局約1ヶ月で届きました。
納期が早まると良いですね。
>仮面くるみんさん
金連休で9月ってどこの製品のことでしょうか。
第10世代なんてまだ解禁になって2ヶ月経ってないし、
完成品としての流通はまだまだこれからですので、
第9世代であっても気にしなくて良いのではないでしょうか。
そもそも最先端の超ハイスペックマシンを求めるユーザーは、
本機の様な格安マシンなんて最初から眼中にはないでしょうし。。。
書込番号:23532695
3点
>もんデブーさん
ご返信ありがとうございます。
やはり当初の納期よりは少しずつ短くなる感じなんですね。
なんとなくそんな感じかなと思っていましたが、皆さんからのご返信で期待が高まりました。
1ヶ月以内で届いたらうれしいです。
温かいお言葉、ありがとうございます。
書込番号:23532703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もんデブーさん
ノートの話だよ。10750に代わっていたよ。
自作じゃから10900kだけどね。
1660Sじゃ9100Fでじゅうぶんじゃぞ。
そもそもノートのほうが安いけどね。
書込番号:23534359
0点
本日、納期確定のメールが届きました。
想定していたよりも、かなり早く受け取れそうで、とてもうれしいです。
これまでの発送情報などをお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
楽しみに待ちたいと思います。
あらためて、まとめてみるとこんな感じです。
7/7 火曜
購入前にHPに電話で問い合わせたところ、欠品のため二ヶ月以上かかると伝えられる。
(ちなみに、この時は34インチの湾曲ディスプレイとセットでの納期を尋ねました。ただ、「パソコンが欠品中で、二か月ほどいただきます」とお聞きしたと記憶しております。結果的に、ディスプレイはなしで注文しました。)
19:00 購入
↓
7/8 水曜
正式受注のメールが届く
↓
7/9 木曜
欠品のため、納期確定次第連絡する旨メールが届く
↓
7/15 水曜
納期確定のメールが届く
↓
7/21 火曜
納入予定
書込番号:23536759
1点
>tamayamadaさん
納期早まって良かったですね。
>仮面くるみんさん
いやいや、ここでノートとか自作のお話をされましても。。。
恐らくこの機種を買おうとか興味がある人って、
PCの事はそんなに詳しくないから、自作とかではなくて、
デスクトップの完成品である程度のクラスが必要っていう相当ニッチな人達なので(笑)
私がそうなだけかもしれませんけどね(汗)
書込番号:23536966
4点
>もんデブーさん
PCの事はそんなに詳しくないから、自作とかではないのなら、
別売モニターかうより、ノートPC買えばいいと思うけどね。
そのそも自作なんて超ニッチなんですけどね。
メーカPCで超ハイスペックがないから、自作しているんだけどね。
書込番号:23537247
1点
私は7/19に購入しました。20日に正式注文の案内、21日に欠品の案内が届きました。不安になってコールセンターに納期を聞いたら9月末と言われました。 皆さんが言ってる様に納期少しづつはやくなるのでしょうか?
書込番号:23549878
0点
>GRBKさん
わたしも当初、二ヶ月以上と電話で伝えられましたが、無事昨日納入されました。
7/8正式受注で、7/21の納入でしたので、かなり早くなりました。基本長めに設定してアナウンスするのかもしれません。
ただ、タイミングもあると思うので、場合によっては本当に長く待たされる可能性もあるとは思いますね。
納期早くなるといいですね。
>gonbz20さん
>もんデブーさん
ご報告遅くなりましたが、昨日無事受け取ることができました。やはり、予定よりかなり早まりました。
よい情報をお寄せくださりありがとうございました。
おかげさまで、楽しみに待つことができましたm(__)m
書込番号:23550060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tamayamadaさん
アドバイスありがとうございます。他の機種に変更しようかと思ったのですが、待ってみようという気持ちになりました(笑)
また、使用した感想など投稿していただくと嬉しいです!
書込番号:23550085
0点
>GRBKさん
早くなるといいですね〜
わたしは昨日受け取ったばかりなので、まだそこまで試せていないのですが、かなり快適です。
やはりM.2 SSDはすごいと思います。早いです。
そして、見た目もちょうどいいサイズで、デザインも気に入りました。
マットなグレーで、色もいい感じです。フロント部分もおしゃれです。
ひとつだけ注意点として、最近のクチコミにもスレッドがたっていましたが、背面のUSBが3.1ではなく、すべて2.0であることです。
USB3.1を常時使用する場合で、前面パネルのUSBコネクタに常時接続したくないという場合は、ちょっと厳しいかもしれません。
USBカードを増設することができるようですが、わたしにはその知識も勇気もないので...笑
わたしは、バックアップ用の外付けHDDを常時接続しますが、気にせず背面の2.0に接続しようと思っています。
マウスコンピューターの価格.comモデルなども検討しましたが、コスパはこのHPのモデルが抜群ですよね。
時間的な猶予があるのであれば、待たれることをおすすめしますよ。
わたしの場合、正式注文メールから一週間で、納期確定メール(そこから約一週間後の納品)が来ました。
もちろん、部品の欠品など色々あると思うので、納期は非常に流動的なのだと思いますが、「かなり早い」という可能性もありますので、ご参考まで。
書込番号:23550151
1点
>tamayamadaさん
注文後1ヶ月が経過しましたが全く納期未定です。
本当に2ヶ月待たされるかもです(´;ω;`)ウゥゥ
書込番号:23610698
0点
>GRBKさん
ほんとですか〜。それはきついですね。
まったく早くならなかったですね。すみません。
タイミングで、こんなに納期が違うとは。。。
書込番号:23610720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tamayamadaさん
本日納期連絡来ました!
9/26です。 2ヶ月待ちましたがやっとです
書込番号:23671504
0点
>GRBKさん
いやいや、長かったですね。ほんとに二ヶ月でしたね。
適当なアドバイスをしてしまい、申し訳ございませんでした。
でも、これだけ待っただけに、開封の喜びもきっとひとしおですね。
楽しみですね〜
書込番号:23671516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 0:08:37 | |
| 2 | 2020/09/14 18:58:07 | |
| 28 | 2020/09/06 18:51:04 | |
| 7 | 2020/09/26 23:04:39 | |
| 13 | 2020/09/27 10:19:13 | |
| 5 | 2020/07/22 9:58:10 | |
| 12 | 2020/09/28 18:35:00 | |
| 17 | 2020/09/18 23:00:42 | |
| 7 | 2020/06/26 12:08:02 | |
| 2 | 2020/06/23 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







