-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS の後に発売された製品
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月26日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『光回線の通信速度について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS
大変申し訳ありません。
ここなら詳しい方がいると思い失礼は十分承知の上で書きました。
光回線の通信速度について質問なのですが、
現在ドコモ光 プロバイダはビッグローブに加入しているのですが、通信速度が恐ろしく遅い様に感じています。画像をご確認頂きたいのですが何度やっ
ても画像の様な速度です。。
無線ルーターはバッファローのWHR-1166DHPを使用しています。
何か解決策はありますでしょうか?
こういう事に詳しくないのでお手柔らかにお願い致します。
書込番号:23384159 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
何度やっ
ても画像の様な速度です。。
貼れてないので、手書きでどうぞ。
あとイマの時期は、テレワークで家でネット使って仕事や勉強される方多いので、以前よりは1日を通して回線混みあうと思います。
書込番号:23384187
![]()
1点
>childpinkさん
画像とどこで調べたか知りたいです。
書込番号:23384190
![]()
1点
ドコモ光が遅い原因かもしれません。
未明時に使って速度改善が見られない場合、プロバイダの混雑が原因です。
この場合、速度改善の方法として、
v6プラスの利用が有りますが、現在「BIGLOBEのv6プラス受付は終了している」のです。
https://flets.hikakunet.jp/19708.html
もう1つの解決方法として、IPv6オプションの申し込みはどうでしょうか。
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/option.html
書込番号:23384192
![]()
1点
>通信速度が恐ろしく遅い様に感じています。
光で恐ろしく遅くなることはあまりないので、
無線ルーターとパソコンの間の問題では?
有線接続でどれくらいの速度か確認しましたか?
書込番号:23384373
3点
デスクトップPCなら有線で繋げば簡単確実に速くなります。
どうしても無線で使いたいなら下記くらいの製品で大きく改善されると思います。
https://kakaku.com/item/K0001202899/
書込番号:23385087
3点
再度調べたら、この様な結果でした。
やはり妥当なのでしょうか。
書込番号:23385450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>childpinkさん
十分な速さでてる様に見えます。私もドコモ光+ビックローブなのでサイト測定ならば比較できるかなとも思ったのですが。
遅い様でしたらネットの先での混雑では無いですか?混雑するサイトはどうしても存在しますよ。
書込番号:23385657
0点
やはりそーですか…
ありがとうございます。こういう状況なので仕方ないですよね。。
書込番号:23386733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/01 11:51:00 | |
| 1 | 2020/07/01 10:45:31 | |
| 2 | 2020/07/06 22:51:52 | |
| 10 | 2020/06/19 20:02:59 | |
| 2 | 2020/05/04 12:19:58 | |
| 4 | 2020/05/04 0:06:10 | |
| 2 | 2020/05/03 22:39:04 | |
| 3 | 2020/05/03 11:14:10 | |
| 10 | 2020/07/28 10:32:33 | |
| 14 | 2020/04/29 14:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









