『AQUOS zero2の正統後継機について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS zero2の正統後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS zero2の正統後継機について

2020/09/26 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

クチコミ投稿数:115件

AQUOS zero 5G BASICは発表されましたがハイエンドのAQUOS zero 5G(AQUOS zero 3)は出るのでしょうか?

書込番号:23688136

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2020/09/26 11:34(1年以上前)

>勇者リンクさん

以下のものは、勇者リンクさんが思われているものとは違うでしょうか?

シャープが「AQUOS zero5G basic」「AQUOS sense5G」で目指すもの
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1275623.html

https://jp.sharp/k-tai/20winter/spec-sense5g.html
https://jp.sharp/k-tai/20winter/

書込番号:23688145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2020/09/26 11:37(1年以上前)

「AQUOS sense5G」ではなく「AQUOS zero 5G」とのことなので、違うもののようですね。すみません。

書込番号:23688153

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/26 11:52(1年以上前)

AQUOS zero5G basicとわざわざ“basic”を付与してるので、今後AQUOS zero2後継としてハイエンドのAQUOS zero5Gが追加発表される可能性はありますが、現時点では微妙かなと思います。

ちなみに先日シャープから発表されてませんが、AQUOS sense4の派生モデルとして、AQUOS sense4 lite、AQUOS sense4 basicが存在してます。
普通は無印モデルがあっての派生モデルなので、可能性に期待したいですね。

書込番号:23688180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング