『簡易留守録がSIMスロット1しか機能しない』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録がSIMスロット1しか機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

簡易留守録がSIMスロット1しか機能しない

2022/09/20 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

スレ主 勝山通さん
クチコミ投稿数:3件

Android12にアップデート後、簡易留守録がSIMスロット1しか機能しなくなりました。
Android11まではSIMスロット1と2の両方で機能していました。
SIMスロット1に着信すると普通に簡易留守録が録音開始しますが、SIMスロット2に着信すると通話状態になり簡易留守録が起動しますが、録音が開始せず通話状態が続きます。
通話状態になったままですが、通話は出来ず途切れ途切れで声が聞こえます。
解決方法はありますでしょうか?

書込番号:24931845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/09/20 12:47(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行って改善するか、ですね、、

本体初期化までは無意味の様に思いますので

書込番号:24931854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勝山通さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/20 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
実は本体初期化は試してみましたが、症状は変わらずでした。

書込番号:24932381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/09/21 08:50(1年以上前)

>>本体初期化済み

これはバグかも知れませんね、、

書込番号:24933074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 勝山通さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/21 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。
色々検索してみましたが、同様の症状を見つけられませんでした。

書込番号:24933159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング