『SoftBank LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG V60 ThinQ 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G SoftBankを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売

2020/04/22 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank

銅メダル クチコミ投稿数:28538件

SoftBank版LG V60 ThinQ 5Gの発売が5月11日になりました。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2020/20200422_01/

端末価格は139,680円でドコモ版の112,508円より高いです。
期間限定キャンペーンとしては、SoftBankが5Gスマホ共通で実施するVRゴーグルプレゼント以外だと、LGからPayPayボーナス5,000円相当還元だけだそうです。

書込番号:23353519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件

2020/04/22 13:05(1年以上前)

関連記事
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2004/22/news072.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1248739.html
http://s-max.jp/archives/1791261.html

ドコモは5Gスマホ向け割引施策として、新規/MNPは22,000円割引、FOMA/Xi→5G契約変更は5,500円割引がありLG V60 ThinQ 5Gも対象だけど、SoftBankは割引施策なさそうかな。

ドコモ版が4月中に発売されるなら今週中にアナウンスあるだろうし、4月下旬以降発売なので5月になる場合でも今週〜来週前半あたりにはアナウンスあるかも。

書込番号:23353547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件

2020/04/22 13:17(1年以上前)

訂正

ドコモ版は112,508円ではなく、正しくは118,008円でした。
まあSoftBank版が高いのは変わらないですが。

書込番号:23353567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2020/04/22 16:21(1年以上前)

高いなー。

ソフトバンクはMNP限定でオンラインの割引があります。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/web-wari/

書込番号:23353835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28538件

2020/04/22 17:24(1年以上前)

>sandbagさん

情報ありがとうございます。オンラインはMNP限定割引あるんですね。
性能違うので単純比較はできませんが、LG G8X ThinQがいかに破格だったか改めてわかります。

ドコモは4月下旬発売予定を緊急事態宣言もあり、発売時期を5月連休明け以降にずらすという情報もありますが、現時点ではアナウンス出てないのでどうなるやら...。
まあ発表当初からSoftBank同様に4月下旬以降発売予定だったので、5月にずれてもおかしくはないのですが。

書込番号:23353905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G SoftBank
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング