-
クリプシュ
- スピーカー > クリプシュ
- ブックシェルフスピーカー > クリプシュ
2020年 3月中旬 発売
Reference R-51M [ペア]
- 独自技術「Tractrix(トラクトリクス)ホーン」を搭載したブックシェルフ型スピーカー。高音を的確に届け、人工的なリバーブやフィルタリングを低減。
- 独自の「LTSアルミニウムツイーター」は繊細な音のゆがみを最小限に抑え、サスペンションには「カプトン」を使い能率を高め解像度や細部の音を向上。
- 軽量さと高い硬度を兼ね備えた「IMGウーファー」は力強い低音を再生し、ひずみを最小限に抑え、可能なかぎりディープでクリーンな低音を届ける。

-
- スピーカー 187位
- ブックシェルフスピーカー 101位
購入の際は販売本数をご確認ください
Reference R-51M [ペア]クリプシュ
最安価格(税込):¥63,052
(前週比:±0
)
発売日:2020年 3月中旬
スピーカー > クリプシュ > Reference R-51M [ペア]
最近ツイーターとウーファー周りの
ネジ色が異なっているものがあることに気付きました。
それ以外、特に違いはないと思いますが、
これはロットによるもので途中から変更が加えられたことによるものなのか、
ご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:24674087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
左の写真は取り付けネジが全て同じ仕様の様に見えます。
右はメッキ無しの真鍮製かな?右は全て同じなのかな?違っているようにも見えます。
>これはロットによるもので途中から変更が加えられたことによるものなのか、
この問いに答えられる回答は持ち合わせていませんが、私の持ち物の写真をアップします。
因みに全て同じ仕様のメッキネジが使用されています。
(*^▽^*)
書込番号:24674332
1点
ありがとうございます。
youtubeなどでもこの2種類が存在しています。。
黒メッキがかっこいいですね。
ネジは自分で交換できるものしょうか。。
同じネジがあればですが。。
書込番号:24674455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにネジは少しピンクががかっているので、銅製でないかと思われます。
書込番号:24674460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「クリプシュ > Reference R-51M [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/11/19 13:23:05 | |
| 4 | 2022/05/05 6:44:48 | |
| 0 | 2021/08/02 17:37:02 | |
| 15 | 2021/07/18 8:31:13 | |
| 3 | 2021/06/20 14:31:20 | |
| 4 | 2021/05/28 8:47:10 | |
| 3 | 2024/01/13 22:02:34 | |
| 14 | 2021/11/09 8:50:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)










